CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
くるほわ〜ん
 カツカツの仁君のくるほわな髪を見て
萌えてたものですけども(笑)
あれ仁君の好きな髪型ベスト5に入るね(´∀`)
くるりんの中にほわわ〜んって感じがあるとこ最高(わかんね!)
してして、友近さんが
仁&竜部屋に入ってきて
きょとん顔の仁君!!
これは好きな表情ベスト10に入るね。
ちっちゃいお顔におっきい目で「ほえ?」って表情が素敵なの
はい!ここテスト出るから、赤ペンでしっかりマークしといて(黙れ)
友近さんの「お察しのとおり長男でございます」って言ったときの
仁君が舌出して・・・・・はううううう
ああ、エロいよ赤西さん。(笑)
もうそこだけリピしまくっちまったぜ
そんなリピしてる暇あったら、勉強しろってな(正論)
Aテストの合計150いってねえー。チーン
うち真面目に高校ヤバいんじゃね?(今さらかよ)
ドラえも〜ん!!ポケットだけ置いてって。←








| KAT-TUN | comments(4) | -
ちゃんちゃんちゃーん
 ちょ、カートゥンKAT-TUN
マジ、神
むしろ、仁君に火サス劇場をやらせた
柳沢慎吾さんが神
仁君が「ちゃんちゃんちゃ〜ん」ってニコニコしながら
手くるくるさして時すでにうちは、
この世から 

あばよ
(生きろよ)

仁君の火サスのまもるさんって誰ですかー!!(笑)
仁君のイメージで火サス=まもるさん
で繋がってるのかな?(笑)
仁の火サス劇場で1番好きなの
崖から、手ぐりぐりってやるやつ(笑)
やってる姿が超可愛い
ヤバイ、ヤバイ!!!
柳沢さんまた来てね(^^)
そんで今度は、「家政婦は見た」に対抗して「KAT-TUNは見た」やろ。(笑)
KAT-TUN全員と柳沢さん劇場
超、楽しそううちもまぜて〜(黙れ)
あ〜仁君のニコニコ笑顔の「ちゃんちゃんちゃ〜ん」が
見れたおかげで今日はいい夢見れそう(笑)




| KAT-TUN | comments(5) | -
声アントニオ猪木 顔赤西仁
 
仁・・・・仁君が、
アントニオ猪木になっちゃったよ(注夢の話です。)
うち、机で勉強してたのね、そしたら
いきなりドアが開いて

がちゃ

り「・・・・・・・!?Σ(゜ロ゜;)!!じ・・・じんくん!!?」

仁「元気ですかー!」←顔は仁君、声は完全アントニオ猪木

り「・・・・・・・・は?あ、はい。元気っす」

仁「元気があれば何でもできる!」

り「そ・・・・う・・・ですね(;´∀`)」←若干ひいてる

仁「はははははは!」

り「あははははは(;´▽)」

仁「それじゃー行くぞー!」

り「え?」

仁「例のあれだよ、あれ(ニコニコ)」

り「え、あの・・・・」

仁「1、2、3、ダー!!!」

り「ぽかーん」

仁「何でやらねえの?」←仁君のセクシーボイスに戻る

り「え、あ、ごめんなさい!!」

仁「よし、もう1回だー!」←元に戻る

仁「1、2、3、ダー!!」

り「ダー!!ヽ(*´∀`)ノ」←ヤケクソ

仁「・・・・・・・・好きだー!」

り「へ?」

アントニオ猪木「好きだー!」←顔が完全アントニオ猪木に変化(笑)

ここで、目覚める
め・・・・めざめて、よかったあ(笑)
しかし、意味のわからん夢
最後、顔だけでも仁君のままならまだしも
アントニオ猪木に完全に変化してしまうとは・・・・ε=( ̄。 ̄;A)
恐ろしい夢だったわ(笑)
しかも、仁君はあんなシャクレてねえ!
仁君はプチシャクレじゃ!!←






ジャニブロ
ポチッとおしてくれー!ダー!!(黙れ)








| KAT-TUN | comments(9) | -
へたれ中丸


夏休みも残るとこ約1週間
・・・・・・宿題やってない(・∀・)(問題発言)
「助けて、ドラえもん〜」←
うち、今スゴクドラえもんのポケットが欲しい(・・、)
ドラえもん、本体は何かとうるさそうだからいらないや( ̄ ̄)(おい)


遅くなりましたけど、13日のカツカツ
中丸へたれSPパチパチ
あそこまで来ると、もうチキン以外の何ものでもないな(コラ)
亀ちゃんの懸命の説得にも
関わらずぐだぐだ言って、泣き出す中丸(ρ_;)
「だって打ち合わせに聞いてないもん!!!」
中丸のへたれ発言を聞いてたうちのおかん
たまらず、
「黙れ〜!!」
テレビに向かって叫んでました
中丸があまりにも飛ばないため、
田口、たっちゃん、聖が説得に!!
なんて、優しいんだ(*´ェ`*)
最後に仁君が「何やってんだよ、テメエ!!」
キャー!!い・・・言われた〜い(〃ノ∇ノ)(ドMか!!)
そして、田口の一言でメンバーが
円陣組むことに
何この一致団結。(笑)
団結して行くかと思われた中丸
が、しかーし!!!
やっぱり、中丸飛ばない
カツカツに「さよなら、アイドル中丸」とまで言われる始末(笑)
そして、代打で亀ちゃんが(´ー`)
そっからは、亀ちゃん早い、早い!!
めっちゃ綺麗にバンジー
あのバンジーは何回見てもかっこいい(^ω^)
中丸50分、亀ちゃん5秒 
・・・・・・ドンマイ、中丸
あのバンジー、うちは絶対挑戦しないもん
でも、バンジー飛んだら
仁君がチューしてくれるとかだったら
5秒もかからないで飛ぶ自信がある(爆)
ハーネス(?)付けたら、即ダッシュして
ジャンプしてひゅ〜って落ちる。(どないやねん)
次は、ボーリング対決が見たいなあ( ´−`)




ジャニブロ
ランキング参加してます
良かったら、ポチッとお願いします(^^)



| KAT-TUN | comments(10) | -