CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
そろそろ〜
 だいぶ遅れてごめんなさい。
NEWS魂から約1週間は経ってるちゅーのな。笑
レポは明日更新します(^ω^)★
これから3月まで本格的に勉強します
そろそろやばいみたい

今のままだと確実に落ちる。笑
3月にいい報告が出来るようにがんばります。
落ちたらまあ、その時考える・・・!!笑

明日レポだけ残して去るので^^←
たまーに顔だしにくるかもです♪
それでは、また!!
| Every day | comments(25) | -
ソウリ?オジイチャン?
 定期テスト終わったあ(ノ^^)八(^^ )ノ
終わったかと思ったら水曜はCテスト・・・・・
死ねってか。ふ、悪いがうちはまだ死なないぜ(誰だよ)
Cテストが終わったら・・・・NEWS魂
札幌初日参戦します
うちも行くーっ!て人は声かけて
席はアリーナ
アリーナはいいのか悪いのかわからんから
不安・・・・しかも初日だから座席表行くまでわからん
神様、仏様、ヨン様!どうかいい席をお恵みください←

今日の定期テストの
社会の問題に
麻生太郎の祖父は元総理でした。
名前を答えなさい。

・・・・・・・・・・(・∀・)??
アソウ?オジイチャン?
ボク、ダイゴノオジイチャンシカ、ワカラナイヨ。
先生、ケネディー連呼してたくせに
日本の総理のことなんてなんも言ってなかったくせに
そこかよ(#゚Д゚)!!
と、クラス全員が思ったらしく
誰に聞いても「適当に名前作った
珍回答連続。
麻生のびたとかね。いや、そりゃ無いだろって
名前がいっぱい笑
っていうか、麻生さんに失礼だろ笑
さすが、学年1頭の悪いクラスだわ
ちなみにうちは麻生新太郎って書いた(え)
麻生太郎の前はなんとなく新太郎かなあ。と笑
本当は、んと〜・・・・吉田茂?
それを聞いたときクラス全員総ツッコミ
「苗字麻生じゃねえのかよ!」って笑

さあー、Cテストガンバろ^^
Cテスト終わったら更新します!

 
| Every day | comments(5) | -
さぼり魔〜

2日間学校さぼってる奴ですけどもー。(行けよ)
うん、1日目は本当に熱出てぶっ倒れたけど
2日目はノリでさぼった←
朝起きたら8時でこの時点で間に合わんし、
そもそも誰か起こしてくれよと(´ー`)(笑)
おかんに
「ちょ、間に合わんw」って言ったら
「休んじゃえ
ええええええ・・・・っ。
まあ、休んじゃえって飛ばされなくても
休むつもりでしたけど(おい)
や〜1日優雅に過ごしたわ( ̄ー ̄)
あ、今日担任に休むって言うの忘れてた←
・・・・・・・・まあ、いっか
(待て)

花より男子のDSのゲーム欲しい
親子で花男の大ファンなんだよね^^
漫画も全部集めて、ドラマもずっーと見てたし
次狙うはゲームっしょ(。-∀-)
待っててね、花沢類

あ〜、NEWS申し込んでない(早よ申し込めよ)

| Every day | comments(6) | -
どーよ。

昨日久々に男の子の幼馴染から
メールが来まして、何かと思えば

「元気?りおって・・・・チャらい?」

ぽかーん( ´д` )←
いきなりそんなチャらい?なんて言われましても。(笑)
「おう校則破りの常習犯だぜ」
って返しときやした
してメール何通かしてると話がだんだん
変態の方向へ(なんでやねん)
「りおってもう、あ〜ん(効果音)しちゃった?笑」
などなど(笑)
昨日の夜は変態話で盛り上がったぜ(◎´∀`)
っていうか男子の変態話についてけるってどーよ。
女としてどーよ以前に人間としてどーよ(笑)
女子同士の変態話の次元をさらに超えた男子の変態話に
普通についていけんだぜ
普通の女子ならすでにひいてメールブチ切ってるよ
・・・・・よかったね、幼馴染の女がうちで(笑)
まあ、散々変態話付き合ってあげたから
最終的にはジャニーズ話めっちゃしてやりましたけどね←


あ〜、のどが痛い。声が変。
声がすでに誰かわかんねえよ(笑)
風邪はやってるみたいだからみんなも
気いつけてね
明日学校めんどいから風邪理由に
行かないつもり(行けよ)




| Every day | comments(5) | -
ごめんちゃい


ただいま、学力Aテストの
勉強中のため
更新一時ストップ!!!
コメレス遅くなります・・・
ごめんなさい



倒れ掛かったて

踏み出す力を

きっとそこには

泣いたぶんの笑顔が待ってる

自分を信じて。

| Every day | comments(3) | -
げきちーん
 いきなり出てきてごめ〜ん、まことにすいまめ〜ん(ジョイマンか!!)
うん、お笑い好きの人には、たぶん通じる(笑)
は?って思った人は、うちに聞いて(^ω^)
1時間でも2時間でも解説いたします(迷惑だな)

今日は、学力テストあったよー
理科、社会げきちーん。
ある意味奇跡の点数期待できるかも(笑)
まさかの1ケタかもよ(おい)
その時は、そん時だよねー(ポジティブだな)

追記にてばとーん

@[コメレス→tomoちゃん]
400Mとか死ぬよね〜
生きて帰れるかなあ。(笑)
tomoちゃん、おばさんちゃうから
大丈夫だよ、全然(^^)


ジャニブロ
続きを読む >>
| Every day | comments(5) | -
ディスティニー
 あ〜あ〜授業始まって
ぐだぐだの日々っす( -д-)
しかも、明日はテストふふ。←
どーにでもなってしまえ(笑)
こないだ、入試みたいなテスト受けて
今日結果きたんだけどコメントのところに

「合否の境にいます。」

うちに合格の可能性があるのか。
素晴しいな(笑)
今にコメントのところに、

「このままいけば全然S高ごとき余裕です」

って書かせてやらあー!!!(笑)

今日親友ちゃんとディスティニーあってん
うち放送局やってんだけど、陸上競技大会のアナウンス
しなきゃなんなくてそれ決めるときに
うちと親友ちゃんが希望した枠に4人いて、2人じゃないといけなかったから
しゃーないからジャンケンで決めたんだよね。
見事に2人同時勝ち
愛は勝つ!!(違)
そうそう、陸上競技大会とかめんどいのもあんだよね
うち400mだよ??
死ぬって、マジで(死なねえよ)
男子とか1500mとかあるもんね
よく生きて帰ってこれるわ〜(笑)
うちなら、途中で
・倒れる
・酸欠
・嫌になって歩く
・あまりにも長いのでキレる
たぶんどれかをやらかすと思う←
よし!テスト勉強してきます(^ω^)(どんな終わり方だよw)






ジャニブロ
ポチっとお願いします




| Every day | comments(7) | -
ヤンキー候補
 S高の見学会に
行ってきたあー!!(山本高広風)
はい、というわけでね(笑)
S高の見学会行ってきたんだけど、
楽しかったよ^^
高校生観察が。(そこかい)
髪くるくる茶髪とか、髪つんつん茶髪が多かった
いいね、いいね
その「は?校則って何それ。食えるの?」的な
校則をまるっきり無視感が素敵(どないやねん)
うちも高校入ったら
クルクルにして髪染めてやる〜
多くの友達に男子も含め
高校行ったらヤンキーになりそう。と断言されますちーん
今よりチャラくなることは間違いないけど
ヤンキーまでは・・・・どうかね?(笑)
でも、売られた喧嘩は買う主義です。←
親友ちゃんとうちでチーム組んでたら
確実に勝てるね。(笑)
どっちもキレたら対処できないから(え)
とりあえず、ピアス開けたーい(話飛びすぎ)

よし!宿題やってきます(早よ終わらせろ)
 
追記にて@コメレス[tomoちゃん]





ジャニブロ
ポチッとお願いします^^


続きを読む >>
| Every day | comments(6) | -
現実逃避
 今、受験生応援ソング特集っての聴いてる(ノ∀`*)タハー
何となく、元気が出てきたぜ
もう今MAXで現実逃避したい←
さよなら〜さよなら〜さよなら〜もうすぐ外は白い冬♪(お前いくつだよ!!)
明日は、受験するS高の見学会行くの
楽しみだわ(* ̄ω ̄)w
ってかそのS高に受かったら
ワンちゃん買ってくれるって
うち、めっちゃ犬大好きで、でも面倒見ないからダメ〜(-_-)って
言われ続けてて・・・・・何が何でも受かってやる!!!犬のために(笑)
買う犬はトイプードルがいいなあ
めっちゃ、人形みたいだよね
っていうか、犬以外の動物はほぼ苦手だったりする・・・(苦笑)
してさ、落ちたらお小遣いが1000円になるらしい。
ギャー!!!
1000円って今よりさがっとるやないかい。
・・・・・・・・本気で。マジで、頑張ろ!!(笑)

さてさて、話変わるけど
夏休みがもう終わってしまいます(´・ω・`)
総理大臣に言って延ばしてもらおうか(バカ)
そして、うちは宿題がおわってなあい
うん、まあ。どーにかして乗り切るよ
宿題は計画的に(お前だ)


追記にて
@[りさ、tomoちゃん]コメレス




ジャニブロ
ポチッとお願いします^^
続きを読む >>
| Every day | comments(5) | -
大丈夫か、受験生!!
 地元のお祭り行ってきた(d・∀・)
楽しかったよ
お祭り行く前、相方ん家で人生ゲームやってたんだけど、
最初3000万くらい借金あったんさ、(笑)
でも最後ゴールん時は、
借金無しでまさかの、3億!!!
きゃはは(◎´∀`)逆転勝ちやで〜
不可能を可能にしました
ってか、お祭りで馬鹿発言連発した。(笑)
うちの、パパ&ママがビール飲みに来てて
焼き鳥15本、買ってきて言われて
うちと、親友ちゃん2人で買いに言ったのさ

おばちゃん「何本〜?」

りお「15本下さい」

おばちゃん「ぶた、鳥あるけど何本ずつにする?」

りお「半分ずつでいいよね?」

M「うん、15本の半分・・・・え、3×5=15?」

りお「いや、それじゃダメだべ(笑)」

S「ん〜、」←考え中

りお「やべえ、計算できねえ」←考えたけど数秒で断念

おばちゃん「(爆笑)」

S「7本と8本じゃない?」

りお、M「あ〜!!!そうだ、そうだ!!」

りお「じゃ、7本と8本で」

おばちゃん「はいよ、7本と8本で15本ね〜(笑)」

りお「すいません〜馬鹿で(笑)」

M,S「ごめんなさい〜(笑)」

注意3人とも、中3の受験生です(爆)

これを馬鹿と呼ばなかったら
何を馬鹿と呼ぶんだろう・・・・・(笑)



まあ、上の馬鹿発言は放置して、明日は

V6魂ヽ('v`)人('v`)ノ

これでも一応、受験生
今年はそんな魂行かないとこ思ったけど
去年とたいした変わらん^^(おい)
札幌いっつも1日しかやらん
せめて2日2公演はやってほしいなあ、
楽しんできます!!
帰ってきたら、感想書くかんね〜♪
気が向いたらレポやるかも!




ジャニブロ
こんな馬鹿な子のブログに
ぽちっとお願いします(笑)






| Every day | comments(8) | -