CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
NEWSパーティー前日!!
 明日は

NEWS Party DAZE


文字を無駄にでかくしてみました(本当に無駄だな)
明日はNEWS Party
テンションハイすぎて
もう、すでに疲れた
無駄に叫びすぎたぜ・・・・←
何も考えないで!声に出してみようぜ!
ためらってんな!かむおん!(は)
・・・・・・・多少(どころかものすごく)おかしくなってますけど
そこはオールスルーでお願いします

りあるで明日更新するかも!

朝からまた出発します(● ´ ェ ` ●)
でも札幌すでに寒いんだよね・・・・
まあ、NEWSがあれば何でも乗り越えれるさ笑
したっけ、朝時間あったら
また更新します

凛ちゃん、rumiちゃん
会場で会おうぜ★(誰だよ)


NEWSキセキおこせーい!

NEWS Partyまであと1日

| コンサート | comments(4) | -
VIBESコン
 
たらいま〜(*´∀`)♪

コンサート

に行ってきました\(>▽<)/
席は、2階だったんだけど、ステージの真横で
真横から見るのも悪く無いなあ。と思った
トロッコに乗って、准一君がなまら近くに!!!

(トロッコが用意される)

りお「あ!」←トロッコが用意されてるのを発見

ママ「ん〜?」

りお「トロッコだ!!誰か、来るわ^^」

ママ「岡田君がいいな〜
 
だだだだっ、どん(走ってトロッコに乗る音、笑)

りお「キャー!!!准一君だ!!」

ママ「ギャー!!!キャー!!いやー!!!」←もはや悲鳴

准一君が出てきた瞬間
隣から悲鳴が聞こえてきて鼓膜破れるかと思った(・∀・)←
今回のLIVEは演出とか構成とかスゴい良かった
演出は全部、准一君で、衣装は剛君がやったんだってさ
グッズにTシャツあったんだけど
顔写真のTシャツなの!!!
うらやますぃ〜 Y&J組も顔Tシャツ売ってほしい
ママは、准一君のTシャツ買ってました
今日買った、グッズ↓

V6グッズ

・ショプバ ・ストラップ ・Tシャツ
・准一君ウチワ ・健君ウチワ ・健君ポスター

健君のウチワもポスターも可愛すぎだから(*゚∀゚)
しかし、ポスター買ったものの
もう貼るスペースねえ!!(ばか)
どーするべ、残るは後天井くらいしか・・・・
でも、天井には何となく貼ると
今でもなまらヲタなのに、更に一線を越える気がして
貼れない。(笑)
よし!ジャニーズ整理して、どーにかしよう!!(勉強しろよ)
MCレポも
後々やります




ジャニブロ

お暇でしたらぽちっとお願いします♪
| コンサート | comments(10) | -