CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
Cテスト終わったーっ
 Cテスト終わった\(>▽<)/
テストの結果とか
ガチで、オールスルーさせてもらうんで。(DAIGOか)
もしくは燃やします(・∀・)(本気)
あと2日でNEWS Party
内輪の修正しなくては ジャニヲタは忙しいわ←
テストとかごちゃごっちゃあったから
まだレポ見てないんだよね・・・・
ってことでこれからブログ巡りの旅へ
そして、友達から借りたイケメンのゲーム
クリアーしないと(´・ω・`)(笑)
超多忙スケジュールだわ(勉強して下さい)



君の未来に幸あれ〜

NEWS Party In 札幌まで あと2日
| NEWS | comments(4) | -
じゃじゃじゃーん

呼ばれて飛び出せじゃじゃじゃーん
はい、というわけでね(笑)
エイトの無責任ヒーロー大好きです
夢は無限大です(黙れ)

そういえば!
NEWSチケ取れたのはいいんだけど
追加公演だった
な・・・なぜだ・・・・なぜなんだ(知るか)
ということで、今交換相手探し中
追加でもいいけど、ラストは
どーにかしてゲットしなくては
誰か〜(笑)

今日札幌にある4プラ行ってきた
BREAKERZの何かあるって聞いたもんで
あと、服買いに
パーカーとブーツ買ってもらったぜい
BREAKERZがプロデュース?した服とか
何かいっぱいあったよ


DAIGOって黒服好きだね〜(笑)



ただいま、一応受験生のため
更新遅くなってます
コメ返も遅れてます、ごめんなさい
気長に待っててくれるとうれしいです^^

| NEWS | comments(3) | -
山Pから・・・・
 家に帰ると、ハガキが1枚。
表を見てみると・・・・・・(゚ε゚ノ)ノはうっ!

山Pからのメッセージ

だいぶ前ファンレター書いたからかな?
わからんけど、山Pからのメッセージ




か・・・・かならず行きます!
なのでチケットを何とぞお恵みくださいまし(笑)


花男のゲーム買ってきたぜい!
今、花沢類と道明寺と西門さんおとし中
美作は・・・・・うん。ほどほどにおとし中←
4人とも今日中におとしてやらあ。
っつても今日はあと1時間しかないけど(笑)
今夜は花男オール決定だね★(勉強してー)
| NEWS | comments(8) | -
Aテスト終了
 Aテスト
終わった\(>▽<)/
っていうかいろんな意味で終わったあ

60点満点で3教科返ってきたんだけど
3教科の合計が100点今だいってない。チーン
ちょ、待たれよ自分。
100点いってないって・・・・
どうゆう脳みそしてんねーん

って、髭男爵の真似してる場合か。
まあ、過ぎ去ってしまったものはもう戻れんから
しゃーないなあ[・∀・](究極のポジティブ)
Bテスト頑張るもんね!!ね、rumiちゃん。(笑)

そんなテストのことよりさ、
ちーとばかし、情報遅れだけど

NEWS魂!!
北海道は、11月15・16日
真駒内セk・・・・真駒内!?
会場が広くなってるじゃねえかよΣ(゜ロ゜;)!!
そんなのいやーん(マジ黙れ)
きたえーるでいいじゃんか。
でも、楽しみ
NEWS魂まで頑張って勉強する気になったわ(笑)
受験生でも行くで(^ω^)
11月の定期テストとCテストが終わってなかったら
行かないつもりだったけど、
やっぱジャニーズの神様が行け。とおっしゃってるのね(は)
見事に両方とも終わった後にコンサート
神様、あざーす!!!←


明日、DAIGO見に行って来る( ´∀`)
札幌に来て「ぶっちゃけトーク」やるんだと
DAIGO一応歌手なのに、トーク。
歌わしたれや←
夜は、お祭り(^3^)〜

うちの学年のカップルに「一緒に花火やらん?」って
誘われたけどぶっちゃけ君たちのいちゃいちゃぶりは
別に見たくないので、丁重にお断りいたしました。(笑)
女同士友達と騒いでる方が100倍楽しい
遊びまくりだけど、うん。
これが終わったら、あ、月曜のカラオケも終わったら
勉強するよ、うん。「心配ないさあ〜」(大西ライオンか)

コメレス遅くなってごめんねv
今日返しにまわりまーす!!



| NEWS | comments(4) | -
キミのために薔薇は咲く
 グランマニエ劇場、案外好評でビックリ!!(笑)
面白いとか、あざーす\(>▽<)/
うちお笑い芸人になろうかしらw(調子のんな)

昨日紹介した、HAPPY BATH DAY Precious Roseのホムペに
NEWSのCM「
HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇と
メイキングムービーってのがアップされてたからチェックしてみてね
HAPPY BATH DAY Precious Roseのホムペはコチラ

「キミのために、薔薇は咲く。」

やべえ、グランマニエ並に言葉が輝いてる(意味わからん)
うちのために薔薇が咲くなんて・・照れる(//∇//)←お前のためじゃねえよ
ってかさ・・・・今思ったけど
HAPPY BATH DAY Precious Rose って
なんて読むの?(おい!)
だって英語苦手なんだもん
なんてったって、英語35点やからね( ̄ー ̄)(暴露すんな)
60点満点ならまだいいさ!!ふふふ、100点満点だぜ(すでにヤケクソ)
んでもってなんて読むの?
はっぴー ばす でい ぷれしゅおうす ろーず?
はっぴー ばす でい ぷれしゃす ろーずか!!!
謎が解けたぜ・・・・
真実はいつもひとーつ(コナンか!)
見た目は、子供、頭脳は幼稚園並み
その名はジャニヲタりお!!!きらーん(きらーんじゃねえよ)

夏休みの宿題終わってなかった!!(ばか)
・・・・・・・・・・よし、寝よ(なんでやねん)


-------------------------------------
HAPPY BATH DAYの記事にコメいただいた
彩さん
はじめまして!!
本当はブログにお伺いしたかったのですが
アドがなかったので;
もし、ブログやってるなら
アド、教えてください♪
ぜひ、こんなんでいいならお友達になりましょ^^
また、お待ちしてます
--------------------------------------









ジャニブロ
宿題頑張るので、ぽちっとお願いします☆←
| NEWS | comments(4) | -
HAPPY BATH DAY

NEWSが
コーセーの人気ブランドHAPPY BATH DAY Precious Roseの
新イメージキャラクタに!!
詳しい記事は
コチラ


「いい匂いする女性はそそられる」
山下さん!!そんな発言をしたらいけない
そそられるとか コレ、買う。絶対買う(単純だな)
山Pのそそられる発言で
何万人の人が買うことを決意するんだろう。
うちと同じように(・∀・)←
「は?こいつと同類とか冗談じゃねえ」とか
思っちゃダメよ( ̄ー ̄)
しげが「昔、好きな人の誕生日に年の数だけの
バラをあげたことがある」そうで・・・・
グランマニエか!(なんでやねん)
何か、グランマニエがやりそうじゃんか!!
お暇な方、妄想劇場に
しばし、お付き合い願います

「君はいつ見ても美しいねきらーん」

「そ・・・そんな。照れますわ//」

「今日は、君のバースデーだったよねきらーん」

「あ、はい!覚えてくださったのですか!?」

「ふっ。もちろんさ。美しい君の誕生日を僕は
1秒たりとも忘れた日は無いよきらーん」

「美童様・・・・

パチッ(←美童が指を鳴らす音、笑)

「まあ!」

「君の年の数だけ、バラを用意したよ
どうぞ、僕からのほんの気持ちさ」

「ありがとうございます

「でも、僕は今日バラより本当に美しいものを知ってしまったよ」

「まあ。バラよりですか?何ですの?」

すっ(←美童が手を差し伸べる音)←わかんねえよ笑

「僕の目の前にいる、そう、君だよ
どんな美しいバラでも君には叶わないきらきらーん」

う"〜、自分で書いてなんだけど
サムすぎる((´□`))!!
夏なのに、うちの周りだけ吹雪いてるわ←
ってか。何でこんな美童の話になったんだっけ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・(思い出し中)
あ、しげが変なこと言うからだ(しげのせいかよ)
とりま、話めっちゃ変わったけど(笑)
山Pがいい匂いの女の人にそそられるらしいので
HAPPY BATH DAY Precious Rose買お!!(結論)
NEWSのNEWシングルHappy Birthdayも買お!!←





ジャニブロ
ブログランキング参加してます
ぽちっとお願いします^^
続きを読む >>
| NEWS | comments(7) | -
pacific


日付若干、詐欺ってるけど
気にしないで←
今日

NEWSのPacificDVD

届いた(・∀・)!!!

DVD

みんな可愛すぎてキュン死に
錦戸さん、マジ神すぎる
リビングで家族で見てたんだけど←無理やり全員鑑賞会
ママの錦戸批判がはんぱねえ。笑
「亮ちゃんは声がダメだわ〜、」
ふふふ、黙れ黙れ黙れ黙れ
やかましい、准一君ファンの君に
亮ちゃんを語られたく無い。
まだ買ってない人が見てたら
ネタバレになっちゃうから、ここらでやめとく^^
キュン死にでぶっ倒れないよう注意
さーて、また見ようかなあ(勉強してくれ)



りお

続きを読む >>
| NEWS | comments(5) | -