CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
かも、かも、かーも!
 久しぶりに登場ちゃららちゃら〜
ちゃーんと生きてたぜ。(笑)

Bテストが今日やっとこどっこい
終わりました
全然出来ねー!!!面白いくらい出来ない!!(笑)
うち、脳内98%がイケメンのことだから
勉強が入るスペースが無いのよ←
過去は振り返らないがな。ふっ・・・(何キャラだよ)


DAIGOのフォト&エッセイ本
こないだ届いた

も〜う鼻血もん
この本を読むときの約束
1・大量出血をしないよーに
(命にかかわります)
2・叫ばないように
(近所迷惑です)
3・ベットの上でDAIGOの裸を見つめる行為は
やめましょう
(ド変態です)
4・ういっしゅー!と無駄にロックポーズする行為は
やめましょう
(ひかれます)
以上を守って読んでください^^←


さーて。
ガンガンガンバッテを聞きながら
うちは寝るぜ★(なんでやねん)
早めに寝ないと明日帰ってくる
テストのショックに耐え切れんからね(笑)
コメ返今日いきまーす!
遅れてごめんなさい


| BREAKERZ | comments(6) | -
BREAKERZタバい!!

みなさまに報告いたします
たしかにい。DAIGOは
存在しました(笑)


BREAKERZ最高ウイッシュ!!
行ってきましたよ!握手会!

もうDAIGO様だわ
3人ともみ〜んなかっこよかった(´∀`)!!
でもすっーごい寒くてさ、朝っから
並んでたから手が凍死すんぜんだったよ←
ってか、全体的に凍死寸前・・・・?(笑)
したっけ、追記にて凍死寸前での必死ミニレポ
さーて、みんな心して見るが良い!
壊れてるけど気にすんな(おい)
ちっーとばかし長くなります。
ご了承くださいまし☆

続きを読む >>
| BREAKERZ | comments(7) | -
いいと〜も〜!
 DAIGO
いいともレギュラー(・∀・)!!!

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
水曜日は毎週ちぇっーく
・・・・・・・っつても学校だから
水曜日は学校休みましょう。←
もしくはHDDに撮りましょう(そうしてくれ)
明日、DAIGOのバンドBREAKERZのCDリリースイベント
見に行ってきます
りあるたいむでりあるに更新するかも
DAIGOと握手とかやべえ(*´∀`*)
ミニレポは明日帰ってきてから書きます!
最近本当絶賛DAIGO中すぎ・・・w
最初はかるーくハマって、うちの心のどこかのつぼに
はまると、とことんどんどこどんどことはまってゆくというのが
うちのパターン
主な例が仁君、どっくんです(笑)
知れば知るほど好きになって、つぼってくと。
ストーカーに多そうなパターンだね(自虐)

花より男子のゲーム
だいぶ前にだけどクリアーいたしましたよ!!
最後道明寺が4年間どっか行っちゃうんだけど
空港でうちが

「道明寺さん大好き!」

「ばーか!(汗)声がでけえよ//」

「司さん大好き!」

「な・・・お前、今名前で・・・」

「俺も。俺も愛してるぜ。りお」


キャー(ω)!!
ああ、萌えすぎてキュン死に
でもゲームが終わってふっと我に帰ると
痛い子すぎる・・・・うん。うちは痛い子だ!(開き直り)
痛すぎ逮捕!(笑)
ちゃんと自首しますとも(・∀・)
次狙うは、花沢類^^
またクリアーしたっけ報告します

| BREAKERZ | comments(6) | -
あきぶんの日(笑)
 呼ばれて飛び出てじゃらら〜ん(呼んでねえ)
世にも奇妙な話・・・・・
待たれよ、横。(笑)
なんちゅー話やねん。
コンビ結成式から相方を連れ去る。
わあーお。ある意味奇妙!うん、確かに奇妙だ!
ドアをばーんとあけて横が「なんでやねん!」
うん。お前がなんでやねん(笑)
ツッコミどころ満載の話だったわ^^


今週の土曜日
またまたDAIGO見に行ってきまうぃっしゅ(・∀・)ノ
「世界は踊る/灼熱」のリリースイベントで
ミニライブ・トーク・握手会があるそうで
DAIGOと握手とかガチでぶっ倒れるわ(笑) 
かるーく、レポするからお楽しみに^^


rumiちゃんからばとーん

【 担 当 バ ト ン 】


■あなたの名前は?
りお

■それは本名?
ちゃうよ(´・ω・`)本名は(←モザイク)りです(笑)

■あなたの担当の名前は?
赤西錦戸

■担当の事を何て呼んでる?
仁ちゃん、赤西、赤西さん、仁君、エロ西(笑)
錦戸さん、亮ちゃん、錦戸、どっくん、錦どっくん

■あなたと担当の歳の差は?
9歳!
歳の差なんて愛があれば関係ねえぜ(黙れ)


■あなたと担当の身長差は?
赤西さんが176センチでうちが・・・・154センチ(小声)
えっーと、22センチ!
錦戸さんが170センチ・・・・ん〜16センチ!
よし。たいしたこと無い(いやいや)


■担当見て泣いた事ある?
仁君が留学から帰ってきて
すぐにあったコンサートは泣いたなあ。
号泣だったよ(笑)

■担当を触った事ある?
なぜかね、担当運が悪いのよ。
普段の行いが悪いから?←


■担当と目が合ったことある?
あるよ、それは!
もうねぶっ倒れた

■担当に名前呼ばれたことある?
ないない

■担当の事を愛してる?
愛してる〜
ガチで君が大好きさ


■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ん?それはここではお話できないなあ(危)


■担当に言われたい言葉は?
それもここではお話できないなあ(なんでやねん)


■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
担当様が歌ってくれるならもうなんでもいっす


■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あえてのLOVE JUICE(おい)

■担当は男前?イケメン?
男前でイケメン
わあーお、完璧b

■担当はカワイイ?カッコイイ?
カワカッコイ
わあーお、完璧b(おい)


■担当はクール?優しい?
クールでやさしいと思うよ(笑)

■担当の彼女になりたい?
なりたい〜
彼女になったときのための妄想練習中だよ(ばか)


■担当は映画、漫画の人物に例えると何?

????

■担当はSとMどっち?
仁君はSで
どっくんは自称M(笑)


■担当に今、言いたい事は?
会いたい!
大好きだよ

■次にまわす人は?
暇な人どーぞ♪

■一言どうぞ
赤西錦戸コンビは神です(結論)
でもPが入るともーっと神です。
| BREAKERZ | comments(4) | -
なまら素敵ウイッシュ!!
 昨日札幌競馬場で
DAIGO見てきた(・∀・)!!
なまらかっこいかった
超、イケてるメンズだわ(笑)
日曜日は
早朝から家族巻き込んで
競馬場へ(迷惑だな)
前から3列目でいい席確保して
馬券買いながら待つこと3時間
馬に乗って登場DAIGO  
マジリアル王子様みたいなの


「こんなにい〜たくさんの人きてくれてえ〜
もう本当・・・ありがとウイッシュ(・∀・)ノ」

出ましたよ、ウイッシュ!!!
もうこっちこそ札幌まで来てくれて
ありがとウイッシュだよ(笑)
DAIGO以外にも、とっーても競馬に詳しくて
専門用語でバンバン話してて
その話はようわからんかった
けど、めっちゃトーク楽しかったよ^^
DAIGOポーズもいっぱいやってくれたしね
ジャニーズ以外でこんなはまったのは
DAIGOが初めてさ
でもDAIGO発見したとき、こんなブレイクするとは
思わなかったなあ。
若干寂しい←
9月27日だかにまた来るみたいだから
それも行くからねん
また会えるのを楽しみにしてまウイッシュ!!

DAIGOのブログを見たい人は
コチラからどーぞ






| BREAKERZ | comments(6) | -