CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
そろそろ〜
 だいぶ遅れてごめんなさい。
NEWS魂から約1週間は経ってるちゅーのな。笑
レポは明日更新します(^ω^)★
これから3月まで本格的に勉強します
そろそろやばいみたい

今のままだと確実に落ちる。笑
3月にいい報告が出来るようにがんばります。
落ちたらまあ、その時考える・・・!!笑

明日レポだけ残して去るので^^←
たまーに顔だしにくるかもです♪
それでは、また!!
| Every day | comments(25) | -
NEWSパーティー前日!!
 明日は

NEWS Party DAZE


文字を無駄にでかくしてみました(本当に無駄だな)
明日はNEWS Party
テンションハイすぎて
もう、すでに疲れた
無駄に叫びすぎたぜ・・・・←
何も考えないで!声に出してみようぜ!
ためらってんな!かむおん!(は)
・・・・・・・多少(どころかものすごく)おかしくなってますけど
そこはオールスルーでお願いします

りあるで明日更新するかも!

朝からまた出発します(● ´ ェ ` ●)
でも札幌すでに寒いんだよね・・・・
まあ、NEWSがあれば何でも乗り越えれるさ笑
したっけ、朝時間あったら
また更新します

凛ちゃん、rumiちゃん
会場で会おうぜ★(誰だよ)


NEWSキセキおこせーい!

NEWS Partyまであと1日

| コンサート | comments(4) | -
Cテスト終わったーっ
 Cテスト終わった\(>▽<)/
テストの結果とか
ガチで、オールスルーさせてもらうんで。(DAIGOか)
もしくは燃やします(・∀・)(本気)
あと2日でNEWS Party
内輪の修正しなくては ジャニヲタは忙しいわ←
テストとかごちゃごっちゃあったから
まだレポ見てないんだよね・・・・
ってことでこれからブログ巡りの旅へ
そして、友達から借りたイケメンのゲーム
クリアーしないと(´・ω・`)(笑)
超多忙スケジュールだわ(勉強して下さい)



君の未来に幸あれ〜

NEWS Party In 札幌まで あと2日
| NEWS | comments(4) | -
ソウリ?オジイチャン?
 定期テスト終わったあ(ノ^^)八(^^ )ノ
終わったかと思ったら水曜はCテスト・・・・・
死ねってか。ふ、悪いがうちはまだ死なないぜ(誰だよ)
Cテストが終わったら・・・・NEWS魂
札幌初日参戦します
うちも行くーっ!て人は声かけて
席はアリーナ
アリーナはいいのか悪いのかわからんから
不安・・・・しかも初日だから座席表行くまでわからん
神様、仏様、ヨン様!どうかいい席をお恵みください←

今日の定期テストの
社会の問題に
麻生太郎の祖父は元総理でした。
名前を答えなさい。

・・・・・・・・・・(・∀・)??
アソウ?オジイチャン?
ボク、ダイゴノオジイチャンシカ、ワカラナイヨ。
先生、ケネディー連呼してたくせに
日本の総理のことなんてなんも言ってなかったくせに
そこかよ(#゚Д゚)!!
と、クラス全員が思ったらしく
誰に聞いても「適当に名前作った
珍回答連続。
麻生のびたとかね。いや、そりゃ無いだろって
名前がいっぱい笑
っていうか、麻生さんに失礼だろ笑
さすが、学年1頭の悪いクラスだわ
ちなみにうちは麻生新太郎って書いた(え)
麻生太郎の前はなんとなく新太郎かなあ。と笑
本当は、んと〜・・・・吉田茂?
それを聞いたときクラス全員総ツッコミ
「苗字麻生じゃねえのかよ!」って笑

さあー、Cテストガンバろ^^
Cテスト終わったら更新します!

 
| Every day | comments(5) | -
かも、かも、かーも!
 久しぶりに登場ちゃららちゃら〜
ちゃーんと生きてたぜ。(笑)

Bテストが今日やっとこどっこい
終わりました
全然出来ねー!!!面白いくらい出来ない!!(笑)
うち、脳内98%がイケメンのことだから
勉強が入るスペースが無いのよ←
過去は振り返らないがな。ふっ・・・(何キャラだよ)


DAIGOのフォト&エッセイ本
こないだ届いた

も〜う鼻血もん
この本を読むときの約束
1・大量出血をしないよーに
(命にかかわります)
2・叫ばないように
(近所迷惑です)
3・ベットの上でDAIGOの裸を見つめる行為は
やめましょう
(ド変態です)
4・ういっしゅー!と無駄にロックポーズする行為は
やめましょう
(ひかれます)
以上を守って読んでください^^←


さーて。
ガンガンガンバッテを聞きながら
うちは寝るぜ★(なんでやねん)
早めに寝ないと明日帰ってくる
テストのショックに耐え切れんからね(笑)
コメ返今日いきまーす!
遅れてごめんなさい


| BREAKERZ | comments(6) | -
じゃじゃじゃーん

呼ばれて飛び出せじゃじゃじゃーん
はい、というわけでね(笑)
エイトの無責任ヒーロー大好きです
夢は無限大です(黙れ)

そういえば!
NEWSチケ取れたのはいいんだけど
追加公演だった
な・・・なぜだ・・・・なぜなんだ(知るか)
ということで、今交換相手探し中
追加でもいいけど、ラストは
どーにかしてゲットしなくては
誰か〜(笑)

今日札幌にある4プラ行ってきた
BREAKERZの何かあるって聞いたもんで
あと、服買いに
パーカーとブーツ買ってもらったぜい
BREAKERZがプロデュース?した服とか
何かいっぱいあったよ


DAIGOって黒服好きだね〜(笑)



ただいま、一応受験生のため
更新遅くなってます
コメ返も遅れてます、ごめんなさい
気長に待っててくれるとうれしいです^^

| NEWS | comments(3) | -
BREAKERZタバい!!

みなさまに報告いたします
たしかにい。DAIGOは
存在しました(笑)


BREAKERZ最高ウイッシュ!!
行ってきましたよ!握手会!

もうDAIGO様だわ
3人ともみ〜んなかっこよかった(´∀`)!!
でもすっーごい寒くてさ、朝っから
並んでたから手が凍死すんぜんだったよ←
ってか、全体的に凍死寸前・・・・?(笑)
したっけ、追記にて凍死寸前での必死ミニレポ
さーて、みんな心して見るが良い!
壊れてるけど気にすんな(おい)
ちっーとばかし長くなります。
ご了承くださいまし☆

続きを読む >>
| BREAKERZ | comments(7) | -
いいと〜も〜!
 DAIGO
いいともレギュラー(・∀・)!!!

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
水曜日は毎週ちぇっーく
・・・・・・・っつても学校だから
水曜日は学校休みましょう。←
もしくはHDDに撮りましょう(そうしてくれ)
明日、DAIGOのバンドBREAKERZのCDリリースイベント
見に行ってきます
りあるたいむでりあるに更新するかも
DAIGOと握手とかやべえ(*´∀`*)
ミニレポは明日帰ってきてから書きます!
最近本当絶賛DAIGO中すぎ・・・w
最初はかるーくハマって、うちの心のどこかのつぼに
はまると、とことんどんどこどんどことはまってゆくというのが
うちのパターン
主な例が仁君、どっくんです(笑)
知れば知るほど好きになって、つぼってくと。
ストーカーに多そうなパターンだね(自虐)

花より男子のゲーム
だいぶ前にだけどクリアーいたしましたよ!!
最後道明寺が4年間どっか行っちゃうんだけど
空港でうちが

「道明寺さん大好き!」

「ばーか!(汗)声がでけえよ//」

「司さん大好き!」

「な・・・お前、今名前で・・・」

「俺も。俺も愛してるぜ。りお」


キャー(ω)!!
ああ、萌えすぎてキュン死に
でもゲームが終わってふっと我に帰ると
痛い子すぎる・・・・うん。うちは痛い子だ!(開き直り)
痛すぎ逮捕!(笑)
ちゃんと自首しますとも(・∀・)
次狙うは、花沢類^^
またクリアーしたっけ報告します

| BREAKERZ | comments(6) | -
あきぶんの日(笑)
 呼ばれて飛び出てじゃらら〜ん(呼んでねえ)
世にも奇妙な話・・・・・
待たれよ、横。(笑)
なんちゅー話やねん。
コンビ結成式から相方を連れ去る。
わあーお。ある意味奇妙!うん、確かに奇妙だ!
ドアをばーんとあけて横が「なんでやねん!」
うん。お前がなんでやねん(笑)
ツッコミどころ満載の話だったわ^^


今週の土曜日
またまたDAIGO見に行ってきまうぃっしゅ(・∀・)ノ
「世界は踊る/灼熱」のリリースイベントで
ミニライブ・トーク・握手会があるそうで
DAIGOと握手とかガチでぶっ倒れるわ(笑) 
かるーく、レポするからお楽しみに^^


rumiちゃんからばとーん

【 担 当 バ ト ン 】


■あなたの名前は?
りお

■それは本名?
ちゃうよ(´・ω・`)本名は(←モザイク)りです(笑)

■あなたの担当の名前は?
赤西錦戸

■担当の事を何て呼んでる?
仁ちゃん、赤西、赤西さん、仁君、エロ西(笑)
錦戸さん、亮ちゃん、錦戸、どっくん、錦どっくん

■あなたと担当の歳の差は?
9歳!
歳の差なんて愛があれば関係ねえぜ(黙れ)


■あなたと担当の身長差は?
赤西さんが176センチでうちが・・・・154センチ(小声)
えっーと、22センチ!
錦戸さんが170センチ・・・・ん〜16センチ!
よし。たいしたこと無い(いやいや)


■担当見て泣いた事ある?
仁君が留学から帰ってきて
すぐにあったコンサートは泣いたなあ。
号泣だったよ(笑)

■担当を触った事ある?
なぜかね、担当運が悪いのよ。
普段の行いが悪いから?←


■担当と目が合ったことある?
あるよ、それは!
もうねぶっ倒れた

■担当に名前呼ばれたことある?
ないない

■担当の事を愛してる?
愛してる〜
ガチで君が大好きさ


■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ん?それはここではお話できないなあ(危)


■担当に言われたい言葉は?
それもここではお話できないなあ(なんでやねん)


■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
担当様が歌ってくれるならもうなんでもいっす


■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あえてのLOVE JUICE(おい)

■担当は男前?イケメン?
男前でイケメン
わあーお、完璧b

■担当はカワイイ?カッコイイ?
カワカッコイ
わあーお、完璧b(おい)


■担当はクール?優しい?
クールでやさしいと思うよ(笑)

■担当の彼女になりたい?
なりたい〜
彼女になったときのための妄想練習中だよ(ばか)


■担当は映画、漫画の人物に例えると何?

????

■担当はSとMどっち?
仁君はSで
どっくんは自称M(笑)


■担当に今、言いたい事は?
会いたい!
大好きだよ

■次にまわす人は?
暇な人どーぞ♪

■一言どうぞ
赤西錦戸コンビは神です(結論)
でもPが入るともーっと神です。
| BREAKERZ | comments(4) | -
山Pから・・・・
 家に帰ると、ハガキが1枚。
表を見てみると・・・・・・(゚ε゚ノ)ノはうっ!

山Pからのメッセージ

だいぶ前ファンレター書いたからかな?
わからんけど、山Pからのメッセージ




か・・・・かならず行きます!
なのでチケットを何とぞお恵みくださいまし(笑)


花男のゲーム買ってきたぜい!
今、花沢類と道明寺と西門さんおとし中
美作は・・・・・うん。ほどほどにおとし中←
4人とも今日中におとしてやらあ。
っつても今日はあと1時間しかないけど(笑)
今夜は花男オール決定だね★(勉強してー)
| NEWS | comments(8) | -