CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 声アントニオ猪木 顔赤西仁 | HOME | ヤンキー候補 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
現実逃避
 今、受験生応援ソング特集っての聴いてる(ノ∀`*)タハー
何となく、元気が出てきたぜ
もう今MAXで現実逃避したい←
さよなら〜さよなら〜さよなら〜もうすぐ外は白い冬♪(お前いくつだよ!!)
明日は、受験するS高の見学会行くの
楽しみだわ(* ̄ω ̄)w
ってかそのS高に受かったら
ワンちゃん買ってくれるって
うち、めっちゃ犬大好きで、でも面倒見ないからダメ〜(-_-)って
言われ続けてて・・・・・何が何でも受かってやる!!!犬のために(笑)
買う犬はトイプードルがいいなあ
めっちゃ、人形みたいだよね
っていうか、犬以外の動物はほぼ苦手だったりする・・・(苦笑)
してさ、落ちたらお小遣いが1000円になるらしい。
ギャー!!!
1000円って今よりさがっとるやないかい。
・・・・・・・・本気で。マジで、頑張ろ!!(笑)

さてさて、話変わるけど
夏休みがもう終わってしまいます(´・ω・`)
総理大臣に言って延ばしてもらおうか(バカ)
そして、うちは宿題がおわってなあい
うん、まあ。どーにかして乗り切るよ
宿題は計画的に(お前だ)


追記にて
@[りさ、tomoちゃん]コメレス




ジャニブロ
ポチッとお願いします^^
 @コメレス

りさ

久しぶり〜^^
元気か!!?
えー、ジャニーズの夢は夢でも
あれは強烈すぎ(笑)
まだ普通の夢のほうがマシ。
また来てね(・∀・)


tomoちゃん
来てくれたのー
てんきゅ
えー、あの夢
うちはいやだ(笑)
だってすばるがもしアントニオの声で顔がすばるだったら
いやでしょ?(笑)
| Every day | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメレス

あやの

うん。今やるさ!!(笑)
最後にばーっ。って疲れるよね←
| りお | 2008/08/23 1:06 AM |
宿題早く終わらせろー笑
でもうちも最後にばーっ!て汗って
やるタイプ。
受験頑張れー^^
めっちゃ、応援してるよ!
| あやの | 2008/08/22 11:50 PM |
お〜!S高に受かるとワンちゃんかってもらえるんだ!
うちのも2匹のワンコいるんだけど、やっぱ癒されるね〜^^

がんばって〜☆

お小遣い減るのもイヤだしね><

ファイトー♪

仁とか亮ちゃん応援してくれたらがんばれるのにね〜^∀^
| ミチル | 2008/08/22 9:14 PM |
えぇーっ(゚□゚i|!)
絶対嫌だ!そんなすーちゃんの歌声・・
こんにちワンツー♪さん!ダァーッッ!!

チーン

あたしもトイプ欲しい☆
| tomo | 2008/08/22 1:14 PM |
仁君そんなに短かったの!?ならよかったー;
それ凄い励みになったよ〜笑

高校ダメだったらすごい危機だね!!バイトが
できないうちらにとっては1000円はデカイ!
まぁ勉強頑張りな!あたしも終わったかと思ったら
次大学受験の話になってるから。汗
| ひとみ | 2008/08/22 12:46 PM |
POST A COMMENT