CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 現実逃避 | HOME | 始まっちまった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヤンキー候補
 S高の見学会に
行ってきたあー!!(山本高広風)
はい、というわけでね(笑)
S高の見学会行ってきたんだけど、
楽しかったよ^^
高校生観察が。(そこかい)
髪くるくる茶髪とか、髪つんつん茶髪が多かった
いいね、いいね
その「は?校則って何それ。食えるの?」的な
校則をまるっきり無視感が素敵(どないやねん)
うちも高校入ったら
クルクルにして髪染めてやる〜
多くの友達に男子も含め
高校行ったらヤンキーになりそう。と断言されますちーん
今よりチャラくなることは間違いないけど
ヤンキーまでは・・・・どうかね?(笑)
でも、売られた喧嘩は買う主義です。←
親友ちゃんとうちでチーム組んでたら
確実に勝てるね。(笑)
どっちもキレたら対処できないから(え)
とりあえず、ピアス開けたーい(話飛びすぎ)

よし!宿題やってきます(早よ終わらせろ)
 
追記にて@コメレス[tomoちゃん]





ジャニブロ
ポチッとお願いします^^


 コメレス@

tomoちゃん

ね?いやでしょ??(笑)
すばるがアントニオなんて、
うちもいやだもん(笑)
「こんにちわんつー元気ですか!!」とか
いやだ〜。悪夢だわ←
| Every day | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ヤンキー!いいね!笑
やってみるのもいいと思うよ!笑
| あやの | 2008/08/24 9:06 PM |
お〜!高校見学か〜♪

一回ヤンキーやってみるのもいいかもねwww
何事とも経験ですとも(コラ!

せめて止めなさいって言われそ~(爆

宿題がんばって〜^0^
| ミチル | 2008/08/24 12:22 AM |
ヤンキーにはならないで!爆

あたし、ベットと机で部屋別れてて
机の方に貼ってるから見つめあったことないよ←
貼ってもどうせ2段ベットの下やし笑

えいと魂行って来たよ☆
楽しすぎて死にそうやった←
| 麻芽子 | 2008/08/23 8:34 PM |

こやまちわ!
昨日めーるで言った見学回行った子がさあ
その高校にイケメンいっぱいいたよ って・・笑
それでその高校もいいかも・・って思った(´・ш・)ノ←
もしかしたらそっち受けるかも〜笑
その校則無視感最高&#9825; 。*
rumi、今でも心の中では 飲み物? みたいな。爆
校則とか守ってらんないよねー(´レ`*)←
| rumi | 2008/08/23 6:26 PM |
勝てるというより、
ガンで突き飛ばす喧嘩の神やろそこっ!
もう誰もケンカ売られねしょ・たは
| MANA∞ | 2008/08/23 11:29 AM |
その組み合わせは神レベルだよね!誰
仁亀亮がいる場所に遭遇したいわ〜!!
そのお店の人超ラッキーじゃんwこれは
もう六本木に店開くしかないか?何

高校は中学より自由だかんね〜!!
ジャニヲタも多い多い★
| ひとみ | 2008/08/23 11:11 AM |
POST A COMMENT