CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 始まっちまった | HOME | げきちーん >>


| - | - | -
ディスティニー
 あ〜あ〜授業始まって
ぐだぐだの日々っす( -д-)
しかも、明日はテストふふ。←
どーにでもなってしまえ(笑)
こないだ、入試みたいなテスト受けて
今日結果きたんだけどコメントのところに

「合否の境にいます。」

うちに合格の可能性があるのか。
素晴しいな(笑)
今にコメントのところに、

「このままいけば全然S高ごとき余裕です」

って書かせてやらあー!!!(笑)

今日親友ちゃんとディスティニーあってん
うち放送局やってんだけど、陸上競技大会のアナウンス
しなきゃなんなくてそれ決めるときに
うちと親友ちゃんが希望した枠に4人いて、2人じゃないといけなかったから
しゃーないからジャンケンで決めたんだよね。
見事に2人同時勝ち
愛は勝つ!!(違)
そうそう、陸上競技大会とかめんどいのもあんだよね
うち400mだよ??
死ぬって、マジで(死なねえよ)
男子とか1500mとかあるもんね
よく生きて帰ってこれるわ〜(笑)
うちなら、途中で
・倒れる
・酸欠
・嫌になって歩く
・あまりにも長いのでキレる
たぶんどれかをやらかすと思う←
よし!テスト勉強してきます(^ω^)(どんな終わり方だよw)






ジャニブロ
ポチっとお願いします




| Every day | comments(7) | -
| - | - | -


COMMENT


麻菜なんとかS校OK・・・・・
やべえけど笑い

おたがいがんばろ
| MANA∞ | 2008/08/27 11:17 PM |
合否の境かあ〜、そんなん無視っちゃえ★笑
400mとかながあ〜!
私はいっつもはばとびだったかな。笑
走るの大嫌いだもん
| あやの | 2008/08/27 8:49 PM |
こやまちわあ〜!
きっとりおちゃんがやったテスト同じだとおもうんだけど・・どうだろ?
3回目(笑)だよね??

美男子はいるは、りおちゃんに毎日会えるはって
良すぎる条件だねwww
もうきっと説明会ないよね〜。
どうしよっかな(・ш・`)


| rumi | 2008/08/27 5:45 PM |
やっぱ夏休みは8月いっぱいまでだってー笑
でも、確かそっちは冬休みが長いんだよね?
でも受験終わったら楽しいよー!笑
頑張れ^^笑

やっぱり居たか!爆
そら気配感じちゃうよね。笑
ちゃんとりおちゃんの分まで楽しんで来たよー笑
| 麻芽子 | 2008/08/27 3:43 PM |
りおちゃんとこ、もう学校始まったのね〜
うちの子供達は1日からだよ〜(^。^;)
今日はテストなのかな?
陸上競技大会か〜懐かしいな・・
私は陸上部だったから・・・
400は、大丈夫!!でも長距離は苦手(笑)
テストも、どっちも頑張ってね〜!!
| てる | 2008/08/27 12:09 PM |
400Mって長〜!
あたし体育大会は絶対に50Mハードル(笑)
一番距離が短いからね☆

でも今ではそんな嫌な行事も思い出になってる☆
りおチャンもたくさん思い出作って高校で更にハジけちゃってください(ノ∇≦*)
なんかコメおばチャンみたい(苦笑)
| tomo | 2008/08/27 10:14 AM |
あたし夏より冬のが好きだから札幌が羨ましい。笑
ここもカーディガンの季節が来て欲しいー!!
そうだよそうだよ!S高なんて余裕になっちゃえw誰
でも余裕になったっちゃったら次はその上のランク
目指しちゃうんじゃない?
| ひとみ | 2008/08/27 8:19 AM |
POST A COMMENT