CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ディスティニー | HOME | ちゃんちゃんちゃーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
げきちーん
 いきなり出てきてごめ〜ん、まことにすいまめ〜ん(ジョイマンか!!)
うん、お笑い好きの人には、たぶん通じる(笑)
は?って思った人は、うちに聞いて(^ω^)
1時間でも2時間でも解説いたします(迷惑だな)

今日は、学力テストあったよー
理科、社会げきちーん。
ある意味奇跡の点数期待できるかも(笑)
まさかの1ケタかもよ(おい)
その時は、そん時だよねー(ポジティブだな)

追記にてばとーん

@[コメレス→tomoちゃん]
400Mとか死ぬよね〜
生きて帰れるかなあ。(笑)
tomoちゃん、おばさんちゃうから
大丈夫だよ、全然(^^)


ジャニブロ
 rumiちゃんからまわってきました


身内ばとん

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
△一生身内でいたい子
 に回す事
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★名前
りお

★担当
赤西仁錦戸亮

★副担
山P・健ちゃん
YOU&J組はみーんな好き(^^)

★らいく
これという人はいないかなあ


★同担
大歓迎

★参戦歴
1990年のV6コンが初めて
親に拉致られました←
それ以来は、V6は毎年行くし
KAT-TUNもNEWSもエイトも
札幌来たら絶対行きます!!

★ファンサ貰えた魂
pacific→山P、慶ちゃん、Jr(名前不明)←
指さしていただきました^^

女王コン→亀ちゃん、上ぽむ
ハイタッチ!!!

最近のしか覚えとらーん。(え)

★ファンサ貰えなかった魂
覚えてねえ(笑)

★担当と彼氏どっちとる?
どっちも
でも、コンサートの日にデートに誘われたら
迷わずコンサートを優先する(笑)


☆送り主について☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


★送り主
rumiちゃん

★性格
明るい女の子おしゃれさん!!

★電話
あるよねー^^

★遊び
遊んだことないなあ。
地元同じだからいつかね!!


★めっせ
これからもよろしく♡
いっぱい絡も☆!

身内ちゃんについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなっていう単語
使ったらいけません!


★可愛い
みんな(さっそく使うな)

★テンション高い
rumiちゃん

★声がでかい
あやの

★カッコいい
優ちゃん

★おとなしい
美雨ちゃん

★面白い
麻芽子ちゃん

★遊びたい
みんな〜♪
遊ぶべ、!!


★天然
こえびちゃん?


★秘密たくさん


★魂参戦したい
地元一緒の子(^^)
行こう



★次まわす人
暇な方どーぞ☆
| Every day | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメレス[@あやの]

燃やしたことはさすがにないわー(笑)
やろうとしたことならあるけど←
| りお | 2008/08/28 11:16 PM |
こやまちわ!

rumiもテンション高いところに名前が・・・!笑
いつも会うのはコンサート前だから
興奮してんだろうね(´・ш・)ノ←

テスト返ってきた!
社会と国語なんだけど今のところヤバイ点数は取ってない・・
けど明日の数学は・・・orz 
わかんなすぎて角度とか適当だもん。爆

ランク的には余裕だわw←
ランクはいいけど 点数がね・・・問題だよ爆


| rumi | 2008/08/28 9:09 PM |
あらーバトンに名前入っちゃってるー笑

冬休み長いのもいいなー笑
でも寒いのは嫌だな!←

いや、若干消えてなかったよ笑
でも気付いたあたしもすごいよねw笑
| 麻芽子 | 2008/08/28 8:28 PM |
テストねー
あたしも中学生のときは
すごい嫌だった。
あたし1回テスト燃やしたことあるもん笑
| あやの | 2008/08/28 7:05 PM |
ジョイマン知ってるよ!笑
うちの友達とうちの弟が気に入ってる。笑
最初は何のことかわかんなかったけどね;

学力テストなんてクソ食らえ!!誰
ってあたしも新学期始まったら模試の結果
渡される;
| ひとみ | 2008/08/28 10:36 AM |
POST A COMMENT