CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ごめんちゃい | HOME | なまら素敵ウイッシュ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Aテスト終了
 Aテスト
終わった\(>▽<)/
っていうかいろんな意味で終わったあ

60点満点で3教科返ってきたんだけど
3教科の合計が100点今だいってない。チーン
ちょ、待たれよ自分。
100点いってないって・・・・
どうゆう脳みそしてんねーん

って、髭男爵の真似してる場合か。
まあ、過ぎ去ってしまったものはもう戻れんから
しゃーないなあ[・∀・](究極のポジティブ)
Bテスト頑張るもんね!!ね、rumiちゃん。(笑)

そんなテストのことよりさ、
ちーとばかし、情報遅れだけど

NEWS魂!!
北海道は、11月15・16日
真駒内セk・・・・真駒内!?
会場が広くなってるじゃねえかよΣ(゜ロ゜;)!!
そんなのいやーん(マジ黙れ)
きたえーるでいいじゃんか。
でも、楽しみ
NEWS魂まで頑張って勉強する気になったわ(笑)
受験生でも行くで(^ω^)
11月の定期テストとCテストが終わってなかったら
行かないつもりだったけど、
やっぱジャニーズの神様が行け。とおっしゃってるのね(は)
見事に両方とも終わった後にコンサート
神様、あざーす!!!←


明日、DAIGO見に行って来る( ´∀`)
札幌に来て「ぶっちゃけトーク」やるんだと
DAIGO一応歌手なのに、トーク。
歌わしたれや←
夜は、お祭り(^3^)〜

うちの学年のカップルに「一緒に花火やらん?」って
誘われたけどぶっちゃけ君たちのいちゃいちゃぶりは
別に見たくないので、丁重にお断りいたしました。(笑)
女同士友達と騒いでる方が100倍楽しい
遊びまくりだけど、うん。
これが終わったら、あ、月曜のカラオケも終わったら
勉強するよ、うん。「心配ないさあ〜」(大西ライオンか)

コメレス遅くなってごめんねv
今日返しにまわりまーす!!



| NEWS | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


大西ライオン大好き〜笑

テストどんまい☆まだうちら若いし、
先は長いさっ!誰
学祭完全にヲタ化してるね〜笑
ていうか中学校なのに学祭あるんだ!!
| ひとみ | 2008/09/13 5:46 PM |
あたしも実力テスト、死んだ笑
結果はまだ見せてない←

NEWS魂、大阪はオーラスだからとれるか心配だよー><
お互い行けたらいいねw笑
| 麻芽子 | 2008/09/13 2:18 PM |
テストお疲れ様〜!うちの長男も今日終わったよ!結果は…(笑)笑ってごまかせ〜って感じみたい( ̄▽ ̄;)りおちゃんは…同じような感じだったみたいで(^_^;)うんうん!次のテストを頑張ろう!明日ダイゴ見に行くんだね♪生ウイッシュ聞いてきてね(^.^)そうそう!NEWSコンだね〜!ファンには衝撃だっただろうね!りおちゃん参戦するのね(*^^*)受験生だけど息抜きは必要だから楽しまなきゃね♪
| てる | 2008/09/12 11:51 PM |
テストお疲れ〜♪♪^^

テストにAとかBとかあんだね〜!
知らんかった〜wうちのときは違ったなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ポアァン。。。

NEWSコン北海道参加なのね〜!
うちは仙台。。。初日と2日目ってキツイヨね。。。><
チケ取れますように〜!≧人≦パンパン!

3連休楽しんでねん☆^w^
| ミチル | 2008/09/12 11:50 PM |
POST A COMMENT