CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< Aテスト終了 | HOME | どーよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なまら素敵ウイッシュ!!
 昨日札幌競馬場で
DAIGO見てきた(・∀・)!!
なまらかっこいかった
超、イケてるメンズだわ(笑)
日曜日は
早朝から家族巻き込んで
競馬場へ(迷惑だな)
前から3列目でいい席確保して
馬券買いながら待つこと3時間
馬に乗って登場DAIGO  
マジリアル王子様みたいなの


「こんなにい〜たくさんの人きてくれてえ〜
もう本当・・・ありがとウイッシュ(・∀・)ノ」

出ましたよ、ウイッシュ!!!
もうこっちこそ札幌まで来てくれて
ありがとウイッシュだよ(笑)
DAIGO以外にも、とっーても競馬に詳しくて
専門用語でバンバン話してて
その話はようわからんかった
けど、めっちゃトーク楽しかったよ^^
DAIGOポーズもいっぱいやってくれたしね
ジャニーズ以外でこんなはまったのは
DAIGOが初めてさ
でもDAIGO発見したとき、こんなブレイクするとは
思わなかったなあ。
若干寂しい←
9月27日だかにまた来るみたいだから
それも行くからねん
また会えるのを楽しみにしてまウイッシュ!!

DAIGOのブログを見たい人は
コチラからどーぞ






| BREAKERZ | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


DAIGO-!!!
いいなあ。りおブレイク前に
騒いでたもんね笑
誰もわかってなかったけど。笑
| あやの | 2008/09/15 9:05 PM |
お〜☆DAIGO♪♪♪

うちも最近かなり気になってるwww

生DAIGOいいねぇ☆(≧∇≦)

お目にかかりたい!( ̄∀ ̄)!
| ミチル | 2008/09/15 6:31 PM |
いいなー!!DIAGO会いたい。笑
ウィッシュはうちのクラスの男子ウケ結構いいからさ♪

高校いいよ〜!!笑
中学校で先輩とかいっても中2中3の男子だもん。
つまんねーよ←コラ
手越先輩のおかげで毎日がバラ色の毎日★誰
| ひとみ | 2008/09/15 6:19 PM |
りおちゃん久しぶりうぃっしゅ!!(←)

NEWS魂決まったねー★
わたしも参戦予定^^明日申し込むよ(^^)/
受験?テスト?何それ。状態(・∀・)笑
りおちゃんはどの公演申し込む?
もし会場で会えたらうれしいでーす!
| 凛 | 2008/09/15 3:38 PM |
どうも!元:優です☆
赤西だけにしたけど、変わらずみんな好きよv
よければ、新ブログにも来てください^^
あ、名前も優→ゆうな になったんでよろしくです!
メールでは今までどおり本名でねっ!!

DAIGO行きたかったんだけど、塾で行けなかった><
| ゆうな(元:優) | 2008/09/15 3:26 PM |
嬉しうぃっしゅ(・∀・)何

あたし、テスト返ってきたとき
本気で燃やそうかと思った笑
まああたしの友達はホンマに
テスト破ってトイレに流してた子いるから^^←
でもその子は賢いんだよなー…笑

NEWS自体かなり激戦だよね;
まあお互い頑張ろ☆何様
| 麻芽子 | 2008/09/15 3:04 PM |
POST A COMMENT