CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< なまら素敵ウイッシュ!! | HOME | さぼり魔〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どーよ。

昨日久々に男の子の幼馴染から
メールが来まして、何かと思えば

「元気?りおって・・・・チャらい?」

ぽかーん( ´д` )←
いきなりそんなチャらい?なんて言われましても。(笑)
「おう校則破りの常習犯だぜ」
って返しときやした
してメール何通かしてると話がだんだん
変態の方向へ(なんでやねん)
「りおってもう、あ〜ん(効果音)しちゃった?笑」
などなど(笑)
昨日の夜は変態話で盛り上がったぜ(◎´∀`)
っていうか男子の変態話についてけるってどーよ。
女としてどーよ以前に人間としてどーよ(笑)
女子同士の変態話の次元をさらに超えた男子の変態話に
普通についていけんだぜ
普通の女子ならすでにひいてメールブチ切ってるよ
・・・・・よかったね、幼馴染の女がうちで(笑)
まあ、散々変態話付き合ってあげたから
最終的にはジャニーズ話めっちゃしてやりましたけどね←


あ〜、のどが痛い。声が変。
声がすでに誰かわかんねえよ(笑)
風邪はやってるみたいだからみんなも
気いつけてね
明日学校めんどいから風邪理由に
行かないつもり(行けよ)




| Every day | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ポスターいいよ!(^ω^)
いつあげよ??
連絡するね!
| もえ | 2008/09/17 11:28 PM |
こやまちわあ〜

うん、Bはがんばろう。笑
また点数報告しまっすー(^ω^)

あんね、rumiの友達もDAIGO見に行って 
1回目が3列目で2回目が1列目だったんだってー。
超興奮して話された笑
27日もくるんだっ!
行きたいわあ〜(`・ω・´)

じゃあまたね!

| rumi | 2008/09/17 5:34 PM |
テストかなり細かく破いてたから大丈夫やったっぽい笑
ね、賢いのにやるなんて
あたしらに対するいじめよね笑

オカンがもう振り込み行っといてくれたらしい。笑
あー怖いよーーーー!何
| 麻芽子 | 2008/09/16 7:40 PM |
のど大丈夫?あたし酷かったときニューハーフみたいな
声してたよ!笑 その時期に授業中あてられたときは
答えを言う自分の声がショックだった。泣

メアド交換したい!けど無理〜!!笑
まだまだシャイですからwぇ
うん、でも言わなきゃね!妄想だけしてたら
ただ危ないだけだからb爆
| ひとみ | 2008/09/16 8:15 AM |
お〜wうちもそのタイプだ(爆

普通は引くような話普通にしてるってどうよって感じだよねwww

学校休んじゃえ〜、つか声も酷いならしゃ〜ないもんね☆
| ミチル | 2008/09/16 12:30 AM |
POST A COMMENT