CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< どーよ。 | HOME | くるほわ〜ん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
さぼり魔〜

2日間学校さぼってる奴ですけどもー。(行けよ)
うん、1日目は本当に熱出てぶっ倒れたけど
2日目はノリでさぼった←
朝起きたら8時でこの時点で間に合わんし、
そもそも誰か起こしてくれよと(´ー`)(笑)
おかんに
「ちょ、間に合わんw」って言ったら
「休んじゃえ
ええええええ・・・・っ。
まあ、休んじゃえって飛ばされなくても
休むつもりでしたけど(おい)
や〜1日優雅に過ごしたわ( ̄ー ̄)
あ、今日担任に休むって言うの忘れてた←
・・・・・・・・まあ、いっか
(待て)

花より男子のDSのゲーム欲しい
親子で花男の大ファンなんだよね^^
漫画も全部集めて、ドラマもずっーと見てたし
次狙うはゲームっしょ(。-∀-)
待っててね、花沢類

あ〜、NEWS申し込んでない(早よ申し込めよ)

| Every day | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメレス
あやちゃむ

学校めんどいよね。
あんなん週に2回くらいでいいわ。
後全部休み←
お〜!公園とか
うちもやったことある★(あるんかい)
| りお | 2008/09/18 10:41 PM |
おお!さぼっちゃえ〜
学校なんてめんどくさいもんね。
あたしも学校めんどくて
よく友達と公園にいたよ笑
| あやの | 2008/09/18 8:31 PM |
皆勤賞がバカなあたしの唯一の取り柄☆←

だよねー!
もうホント破るのもったいないわ笑

NEWSって若干申し込み早いのあるよね?笑
え、大丈夫なの?笑
| 麻芽子 | 2008/09/18 7:34 PM |
熱とか大丈夫ー?
今の時期かなり皆体調崩すよね!!

手越先輩多分彼女いないと思う!
でも先輩文系クラスだからハーレム状態なんだなぁ;泣
敵がありえんほどいっぱいいる・・・。
| ひとみ | 2008/09/18 7:13 PM |
こやまちわ〜!

サボリいいな(∩´ω`∩)笑
めったに熱なんかでないよ・・うらやましいわ←

花男のゲームもってるよ・・爆
なんかねえ・・思ってたより微妙だった><

NEWSコン早く申し込まないとッ!笑
今回もまた会おうね〜^^
お互い渡す物あるしね〜(´レ`*)笑
| rumi | 2008/09/18 4:16 PM |
わたしも学校サボってるよー(-∀-)笑←

でも、NEWS魂学力B・C終わったあとで
ほんとよかったよね♪魂の神様が
受験生に微笑んだよ\(^o^)/爆
うちのママンは「3公演全部行くぞー!!」って
めちゃくちゃ張り切っちゃってるよ(いいのか)

よかったー★それじゃあ真駒内アイスアリーナで
会おうねー^^今からドキドキする笑
| 凛 | 2008/09/18 8:20 AM |
POST A COMMENT