CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< さぼり魔〜 | HOME | 山Pから・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
くるほわ〜ん
 カツカツの仁君のくるほわな髪を見て
萌えてたものですけども(笑)
あれ仁君の好きな髪型ベスト5に入るね(´∀`)
くるりんの中にほわわ〜んって感じがあるとこ最高(わかんね!)
してして、友近さんが
仁&竜部屋に入ってきて
きょとん顔の仁君!!
これは好きな表情ベスト10に入るね。
ちっちゃいお顔におっきい目で「ほえ?」って表情が素敵なの
はい!ここテスト出るから、赤ペンでしっかりマークしといて(黙れ)
友近さんの「お察しのとおり長男でございます」って言ったときの
仁君が舌出して・・・・・はううううう
ああ、エロいよ赤西さん。(笑)
もうそこだけリピしまくっちまったぜ
そんなリピしてる暇あったら、勉強しろってな(正論)
Aテストの合計150いってねえー。チーン
うち真面目に高校ヤバいんじゃね?(今さらかよ)
ドラえも〜ん!!ポケットだけ置いてって。←








| KAT-TUN | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


NEWSコン、1公演だけにした〜。
りおちゃんは?

Aテストはあたしもヤバかったよ><
もう終わったことは仕方ないので、BとC頑張るよ!

ドラえもんのポケットだけほしいよね。笑

| ゆうな | 2008/09/20 1:18 PM |
あたしも確かにこの前のカツカツの仁君はベスト10に
入った。笑 超素敵だよ〜^^
もうちょい時間長かったらよかったのに!
カツカツのスタッフってたまにおしいよね。誰

応援ありがとう★ウフ
多分そのまま手繋いだ勢いで先輩
抱きしめちゃうかも。危
でも先輩てごりん似なんだから緊張で
ムリかもー!!///
声だけじゃなくてだんだん顔も似てきたかも←勘違い
| ひとみ | 2008/09/20 10:11 AM |
学力はあたしもないよ☆笑
健康が取り柄。笑

北海道今日までだったんだよね?笑
ちゃんと振り込みしたの?笑
お互い当たればいいねー!
| 麻芽子 | 2008/09/19 11:10 PM |

rumiもまこまこまないなんて会場知らん!爆
こやま・・・(´・ш・)ノ 

かつかつ見た!!
仁のぱーまかっこよかったねえ!
そして若くみえた!10代みたい!←

合計はメールで。笑
とてもここに書けるような点数じゃないのよ(⊃Д`)
| rumi | 2008/09/19 6:07 PM |
POST A COMMENT