CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< くるほわ〜ん | HOME | あきぶんの日(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
山Pから・・・・
 家に帰ると、ハガキが1枚。
表を見てみると・・・・・・(゚ε゚ノ)ノはうっ!

山Pからのメッセージ

だいぶ前ファンレター書いたからかな?
わからんけど、山Pからのメッセージ




か・・・・かならず行きます!
なのでチケットを何とぞお恵みくださいまし(笑)


花男のゲーム買ってきたぜい!
今、花沢類と道明寺と西門さんおとし中
美作は・・・・・うん。ほどほどにおとし中←
4人とも今日中におとしてやらあ。
っつても今日はあと1時間しかないけど(笑)
今夜は花男オール決定だね★(勉強してー)
| NEWS | comments(8) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


Pからいいなー!!!
りおの家に岡田君のサインボールもあるし。
なんかすごいわ笑
| あやの | 2008/09/23 7:29 PM |
山Pからとか羨ましいなー♪
わたしも1度ファンレ出してみたいんだけどさ、
いざ書こうとすると、何書けばいいのか
さっぱり分かんなくなるんだよ(・∀・)笑

りおちゃんのママさんはNEWS好き
だったりする??きっと、うちのママンは
マスP大好きだからノリノリなんだと思うよー笑
娘<<<マスPだからね完全に(-∀-)
ほんと楽しみだねー^^ 当たれ当たれ当たれ…(何)
| | 2008/09/23 10:46 AM |
ばんわ〜!

お〜!いいね〜!返事きたんだ!>∀<

来てねって言われちゃ〜行かないわけにはね!www
ほんとチケを〜!って感じだねw

お互いチケ取れるといいね〜^^

花男いかが〜??
| ミチル | 2008/09/22 9:43 PM |
コメに札幌2公演行くって書いてあったね。。
どこ行くの?とか聴いちゃってごめん^^;
これからちゃんと読んでからレスするね。。笑
お互い当たるといいね♪
| あや | 2008/09/22 4:02 PM |
こやまちわ♪
おーーファンレターの返事来たんだー☆
すごいね!!
しかもやまぴーから!!

NEWSコン嬉しいね^^
私は東京と名古屋申し込んだよ♪
倍率すごいだろうなぁ〜^^;
りおちゃんはどこいく予定??

| あや | 2008/09/22 3:41 PM |
ファンレ送ったことないー><
何か、めんどくって←
何書けばいいのかわからんし。爆

ヤスケンおもろかったね^^
流星の絆楽しみー♪

NEWS間に合ってよかったねー☆
申し込み損ねたら行けないもんね。笑
| 麻芽子 | 2008/09/22 12:38 AM |
おぉ〜!!ファンレターの返事か★
あたしも前に仁君とてごりんとまっすうのが来たよw
メッセージは嬉しいけど、その下の宣伝みたいなのが
気分下がる。笑
やっぱり手紙風で返してwそこんとこジャニーさんは
ファンに厳しいっすw
それにしてもPさん文章が可愛い^^笑
| ひとみ | 2008/09/21 4:25 PM |

そう!そこがカワイイ!
慶ちゃんは頭良くなっちゃダメだ!笑
まこまこまない・・てごなら許すかな(´レ`*)←
かわいーし(笑)

ファンレの返事きたんだ!
他めんばーからも届いてるみたいだね!
rumiは往復ハガキでだしてなかったから
こなかったよ><
しょっくみー!笑

頑張って3人落としてね笑
rumiは西門さんと道明寺とイイ感じw←

| rumi | 2008/09/21 12:50 AM |
POST A COMMENT