CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 山Pから・・・・ | HOME | いいと〜も〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あきぶんの日(笑)
 呼ばれて飛び出てじゃらら〜ん(呼んでねえ)
世にも奇妙な話・・・・・
待たれよ、横。(笑)
なんちゅー話やねん。
コンビ結成式から相方を連れ去る。
わあーお。ある意味奇妙!うん、確かに奇妙だ!
ドアをばーんとあけて横が「なんでやねん!」
うん。お前がなんでやねん(笑)
ツッコミどころ満載の話だったわ^^


今週の土曜日
またまたDAIGO見に行ってきまうぃっしゅ(・∀・)ノ
「世界は踊る/灼熱」のリリースイベントで
ミニライブ・トーク・握手会があるそうで
DAIGOと握手とかガチでぶっ倒れるわ(笑) 
かるーく、レポするからお楽しみに^^


rumiちゃんからばとーん

【 担 当 バ ト ン 】


■あなたの名前は?
りお

■それは本名?
ちゃうよ(´・ω・`)本名は(←モザイク)りです(笑)

■あなたの担当の名前は?
赤西錦戸

■担当の事を何て呼んでる?
仁ちゃん、赤西、赤西さん、仁君、エロ西(笑)
錦戸さん、亮ちゃん、錦戸、どっくん、錦どっくん

■あなたと担当の歳の差は?
9歳!
歳の差なんて愛があれば関係ねえぜ(黙れ)


■あなたと担当の身長差は?
赤西さんが176センチでうちが・・・・154センチ(小声)
えっーと、22センチ!
錦戸さんが170センチ・・・・ん〜16センチ!
よし。たいしたこと無い(いやいや)


■担当見て泣いた事ある?
仁君が留学から帰ってきて
すぐにあったコンサートは泣いたなあ。
号泣だったよ(笑)

■担当を触った事ある?
なぜかね、担当運が悪いのよ。
普段の行いが悪いから?←


■担当と目が合ったことある?
あるよ、それは!
もうねぶっ倒れた

■担当に名前呼ばれたことある?
ないない

■担当の事を愛してる?
愛してる〜
ガチで君が大好きさ


■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ん?それはここではお話できないなあ(危)


■担当に言われたい言葉は?
それもここではお話できないなあ(なんでやねん)


■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
担当様が歌ってくれるならもうなんでもいっす


■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あえてのLOVE JUICE(おい)

■担当は男前?イケメン?
男前でイケメン
わあーお、完璧b

■担当はカワイイ?カッコイイ?
カワカッコイ
わあーお、完璧b(おい)


■担当はクール?優しい?
クールでやさしいと思うよ(笑)

■担当の彼女になりたい?
なりたい〜
彼女になったときのための妄想練習中だよ(ばか)


■担当は映画、漫画の人物に例えると何?

????

■担当はSとMどっち?
仁君はSで
どっくんは自称M(笑)


■担当に今、言いたい事は?
会いたい!
大好きだよ

■次にまわす人は?
暇な人どーぞ♪

■一言どうぞ
赤西錦戸コンビは神です(結論)
でもPが入るともーっと神です。
| BREAKERZ | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


それが事務所の戦略なんだな(-∀-)爆
あ、DAIGOと握手したらぜひ
感想聴かせてくださウィッシュ★笑

V6かー!岡田くん好きなんだっけ?
NEWS興味ないんかー…うちのなんて
若手ばっか好きになっちゃうよ笑
NEWSコンの当落もうちょっとかな…?
早くチケット来ーい!(←当たったつもり)
| 凛 | 2008/09/26 3:48 PM |
手紙じゃなくてもう宣伝だけとかあるって←

流星の絆楽しみすぎて死にそう!←
あの役確かにいいよなーw
二宮さんと錦戸さんが兄ちゃんとか幸せやわ笑
あ、でも錦戸さんと兄弟だったら結婚できn(黙れ)

でも申し込みできたからいいやんか笑
| 麻芽子 | 2008/09/25 6:26 PM |
はろはろww
うちが呼んだから大丈夫←

いいな-、返事っ!!!!
今度また誕生日にでも…。
亮ちゃんに送ろ-♪

NEWS魂行きたいっ☆
| ひより | 2008/09/24 12:54 AM |
うちもヨコ見たよwww>∀<
笑ってしまった(爆

バトンおもしろそうだね〜!
後でもらうかも〜♪(イマジャネェノッ?!
| ミチル | 2008/09/23 10:54 PM |
POST A COMMENT