CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< あきぶんの日(笑) | HOME | BREAKERZタバい!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いいと〜も〜!
 DAIGO
いいともレギュラー(・∀・)!!!

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!
水曜日は毎週ちぇっーく
・・・・・・・っつても学校だから
水曜日は学校休みましょう。←
もしくはHDDに撮りましょう(そうしてくれ)
明日、DAIGOのバンドBREAKERZのCDリリースイベント
見に行ってきます
りあるたいむでりあるに更新するかも
DAIGOと握手とかやべえ(*´∀`*)
ミニレポは明日帰ってきてから書きます!
最近本当絶賛DAIGO中すぎ・・・w
最初はかるーくハマって、うちの心のどこかのつぼに
はまると、とことんどんどこどんどことはまってゆくというのが
うちのパターン
主な例が仁君、どっくんです(笑)
知れば知るほど好きになって、つぼってくと。
ストーカーに多そうなパターンだね(自虐)

花より男子のゲーム
だいぶ前にだけどクリアーいたしましたよ!!
最後道明寺が4年間どっか行っちゃうんだけど
空港でうちが

「道明寺さん大好き!」

「ばーか!(汗)声がでけえよ//」

「司さん大好き!」

「な・・・お前、今名前で・・・」

「俺も。俺も愛してるぜ。りお」


キャー(ω)!!
ああ、萌えすぎてキュン死に
でもゲームが終わってふっと我に帰ると
痛い子すぎる・・・・うん。うちは痛い子だ!(開き直り)
痛すぎ逮捕!(笑)
ちゃんと自首しますとも(・∀・)
次狙うは、花沢類^^
またクリアーしたっけ報告します

| BREAKERZ | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


お〜!w知らんかった!DAIGOいいともレギュラーなんだ!

見よ見よ!うちも最近DAIGOキテルんだよね〜^∀^

イベントどうだった〜??
| ミチル | 2008/09/28 1:32 AM |
DAIGOいいともレギュラーって笑
そういや、見て来たんだよね?どうだった?笑

でも、実際にあの子の役って
血の繋がってない妹かなんかやったよね?笑
あー、いいな←
絶対にこないだのまさみよりも良いよねww笑
| 麻芽子 | 2008/09/27 7:53 PM |
またDAIGOか!
最近DAIGOばっかだな笑
でもかっこいいよね!!
握手して倒れないよーにね。笑
| あやの | 2008/09/27 7:38 PM |
いいとも新レギュラーになったよね!
今日DAIGOのあるんだもねー。
りおちゃん行ってるのか!
感想聞かせてね。笑
りおちゃんは絶賛DAIGO中なのね…笑
私は絶賛さとうたける中だわ。←
| ゆうな | 2008/09/27 1:38 PM |
花男ゲームイターイ。笑
でもそのゲームおもしろいね!!笑
てかそれやってるりおがおもしろい☆

先輩との青春の時間が削られたよー;
ぜったい中止にしたの頭ふるいジジイたちだもん!
ムカツクー!!
| ひとみ | 2008/09/27 11:06 AM |
見たよんww
めっちゃ面白かったぁ♪
さすがヨコ!!!
全然恐くなかったね。

りお…。
大丈夫か??????
壊れてない???????笑
| ひより | 2008/09/26 10:07 PM |
POST A COMMENT