CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< いいと〜も〜! | HOME | じゃじゃじゃーん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
BREAKERZタバい!!

みなさまに報告いたします
たしかにい。DAIGOは
存在しました(笑)


BREAKERZ最高ウイッシュ!!
行ってきましたよ!握手会!

もうDAIGO様だわ
3人ともみ〜んなかっこよかった(´∀`)!!
でもすっーごい寒くてさ、朝っから
並んでたから手が凍死すんぜんだったよ←
ってか、全体的に凍死寸前・・・・?(笑)
したっけ、追記にて凍死寸前での必死ミニレポ
さーて、みんな心して見るが良い!
壊れてるけど気にすんな(おい)
ちっーとばかし長くなります。
ご了承くださいまし☆

札幌リリースイベント

BREAKERZミニレポ


 じゃんじゃかじゃんじゃか〜(←音楽の音)
会場「キャー!」

「こんにちはーみなさーん!」

DAIGOがキター!!と思った・・・・・が。
司会のおばちゃん(コラ)

会場「・・・・・・・・(心の中*チッ。BREAKERZ出してよ)」

「いやーもう本当たくさんの人が集まってねえ。」

お前はDAIGOか!並に話す司会の人

「ほら、上までビッシリでねえ」

会場「わあー。(心の中*はーーやーーくーー!!)」

「さあ、みなさんお待たせしました!BREAKERZの登場です!」

会場「キャー!!」

じゃんじゃかじゃんじゃか
(←音楽の音)

BREAKERZ「北海道のみなさん、こんにちは〜!」

会場「キャー!!!」

D「いやあ〜マジい。こんなに人集まってくれて。
ありがとウイッシュ!」

会場「キャー!ギャー!!」

D「天気もすっごい青空でねえ。(半笑)」

札幌の今日の天気は、くもりでした(笑)

D「まじでえ。北海道は俺にとって特別な場所なんでえ〜」


D「昔やってた時に週に何回か札幌に来てたんですよ」


D「だから俺にとっては第二の故郷みたいなあ?」

会場「キャー!」

D「そのころから知ってる人いますかー?」

会場「はーい!」

D「・・・・・まじでえ?!うれしいっすね」

D「じゃあ、みんなでおかえりウイッシュって言ってもらってもいっすかあ?」

会場「はーい!」

D「ただいまあー!」

会場「おかえりウィッシュ!」

D「ありがとうございます(笑)」

その後なんやかんやで歌が始まる(笑)

D「聞いてください。世界は踊る」

会場「キャー!!」

この後、世界は踊る、灼熱を歌う

灼熱では全員でタオルまわしまくり!(笑)

司会「はい、ありがとうございました!
じゃ、あらためて自己紹介お願いいたします
DAIGOさんからいきますか」

D「・・・・・・SHINPEIからで(笑)」

S「どうもギターのSHINPEIです!
盛り上がってるかーい?
もう俺暑いからこれ脱いじゃうよ」(←着てたじゃけっと脱ぐ)

このくそ寒いのに・・・・なんてことを!(笑)
一方DAIGOは着てたジャケットを上までビシと閉める(笑)

A「どうも。AKIHIDEです!
今日は寒い中ありがとうございまーす!」

D「どうもこんにちは〜!
もうマジ寒いねえ。俺上まで閉めちゃったよ(笑)」(←このハニカミ殺人もの♡)
 
司会「本当にたくさんの方がねー待っててね」

D「すっごい人ですよねえ」

司会「5万人だそうですよ」

会場「えー!?」

BREAKERZ「えー!??」

D「それはうそでしょ(笑)」

司会「あはは」

D「まさかそこでボケがくると思わなかったらビックリしましたよ」

これまたなんやかんやでトーク終わる

司会「この後はお待ちかねの握手!!」

会場「キャー!!」

司会「いったん、みなさん準備にいきまーす」

D「後でね〜!俺らが暖めてあげるから」

会場「キャー!!!」

もう握手の時はこれまた興奮しすぎて記憶が無いとゆーね(笑)
でも順番がAKIHIDE→DAIGO→SHINPEI
何を話したかまったく覚えてなくて・・・(苦笑)
唯一覚えてるのは
DAIGOと握手したときに

り「(心の中*キャー!ギャー!;もはや悲鳴)大好きです♡」
 
D「ありがとう^^手冷たいね。待たせちゃってごめんね」

り「いえー全然!」

D「気いつけて帰ってね^^風邪引かないようにね」

はううううう

お・・・・お顔がちっちゃすぎます
そしてかっこよすぎますううう

ジャニーズだったらあんなに会話することは
決して許されないだろう。(笑)
あーなんで記憶があまり無いのだろう(笑)
興奮しすぎ?(・∀・)

しかも更にいいことが!
握手はCD買わないと出来なくて
買ったんだけど、買ったら
カードが付いてくるのね。メンバーの
して、開けてみると「あたり」って書いてあって
何か当たってしまったらしい←
書いてある住所に送るとトレンディーカードが
送り返されてくるんだってさヽ(*・∀・*)ノ
少しめんどうだけど、嬉しい


中に入ってたDVDもすばらしく素敵
うん、世界は踊ってるよね。(おい)
素晴らしく踊り続ける世界の上だよ(意味わかんねえ)
只今絶賛PV鑑賞中




君のその黒革に赤いズボンっていう
ロックな格好が大好きさ(・∀・)←
あと、曲終わりのはばたけそうなポーズも(笑)


何ともまとまりの無いレポだったけど
読んでくれた方ありがとうございます
| BREAKERZ | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


DAIGOと握手してお話しちゃったのねーv
そして優しい〜!!
りおちゃん、よかったね♪

この間夢にDAIGO出てきて超ビックリした。笑
何でDAIGO?!みたいなね…

うん!佐藤健くんにハマりすぎてヤバイ!
今月たけるくんのトークショー行って来る☆
| ゆうな | 2008/10/05 3:40 PM |
DAIGOきてるね〜!!
うちの近所の私立大にもくるみたい!!
うちの友達が見に行くっていってた☆
あたしも行きたいけど行くのがめんどくせー!コラ
県立にはUVERworldがくるらしい。
無料じゃないからムリー!!

あたし頑張ったよ〜♪
もうすぐ修学旅行で先輩が行っちゃうっていう
危機感からだけどね!!
| ひとみ | 2008/10/04 11:04 AM |
おおー!!!
DAIGOやさしい!笑
羨ましいわ〜!
りおかわいいから多くしゃべってくれたんじゃない?笑
| あやの | 2008/10/02 8:29 PM |
やばいやん笑
いつか故障するかもよww←
はまってるねぇ笑
確かにかっこいい!!!!
し面白い笑

HEY×3見たけど
かっこよかったね♪
| ひより | 2008/10/02 7:32 PM |
りおちゃんが羨ましうぃっしゅ★(爆)
DAIGO超優しいね〜!感動した←
確かにジャニーズじゃそこまで話せないよね><
私は健くんに会いたいっす笑

あと、今日NEWSコン北海道の当落
出ちゃうらしいよー、すっごい緊張する(-ω-;)
電話のダイヤル押す手が震えるよ笑
| 凛 | 2008/10/02 4:19 PM |
いいなぁ〜!!DAIGO!!
昨日もHEY!HEY!HEY!見たけど、
DAIGO三十路には見えないくらいかっこいい♪
それにおもしろいしね!!
| ひとみ | 2008/09/30 7:15 PM |
おー!DAIGOヤベーヤベー(≧∇≦)

イベント行きたくなる〜☆( ̄∀ ̄)!
| ミチル | 2008/09/29 10:55 PM |
POST A COMMENT