CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< BREAKERZタバい!! | HOME | かも、かも、かーも! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
じゃじゃじゃーん

呼ばれて飛び出せじゃじゃじゃーん
はい、というわけでね(笑)
エイトの無責任ヒーロー大好きです
夢は無限大です(黙れ)

そういえば!
NEWSチケ取れたのはいいんだけど
追加公演だった
な・・・なぜだ・・・・なぜなんだ(知るか)
ということで、今交換相手探し中
追加でもいいけど、ラストは
どーにかしてゲットしなくては
誰か〜(笑)

今日札幌にある4プラ行ってきた
BREAKERZの何かあるって聞いたもんで
あと、服買いに
パーカーとブーツ買ってもらったぜい
BREAKERZがプロデュース?した服とか
何かいっぱいあったよ


DAIGOって黒服好きだね〜(笑)



ただいま、一応受験生のため
更新遅くなってます
コメ返も遅れてます、ごめんなさい
気長に待っててくれるとうれしいです^^

| NEWS | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


手越先輩の修学旅行は今日で終わりー!!
だから朝からあたしのテンションもアゲアゲ↑↑笑
今日帰ってくるんだよね★
今日はまだ会えないけど、来週会えること楽しみにしてる!!

勉強頑張ってるね★
更新気長に待ってるよーん♪
| ひとみ | 2008/10/11 10:18 AM |
勉強頑張れっ!!!!!

りおの言う通りだな笑
一瞬目が合いました…
終わり!!!
みたいな笑

うちも無責任ヒーローっす♪♪
あれほんといい曲(。・_・。)ノ大好き-☆
| ひより | 2008/10/08 7:03 PM |
無責任ヒーロー!かなりクセになりそうwww

BREAKERZで服プロデュースとかしてんだ!
うち黒大好きなんだよね〜☆

NEWSコン、追加なのね〜^^
うちは初日の2公演目☆

楽しもうね~^∀^
| ミチル | 2008/10/06 2:17 AM |
POST A COMMENT