CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< じゃじゃじゃーん | HOME | ソウリ?オジイチャン? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かも、かも、かーも!
 久しぶりに登場ちゃららちゃら〜
ちゃーんと生きてたぜ。(笑)

Bテストが今日やっとこどっこい
終わりました
全然出来ねー!!!面白いくらい出来ない!!(笑)
うち、脳内98%がイケメンのことだから
勉強が入るスペースが無いのよ←
過去は振り返らないがな。ふっ・・・(何キャラだよ)


DAIGOのフォト&エッセイ本
こないだ届いた

も〜う鼻血もん
この本を読むときの約束
1・大量出血をしないよーに
(命にかかわります)
2・叫ばないように
(近所迷惑です)
3・ベットの上でDAIGOの裸を見つめる行為は
やめましょう
(ド変態です)
4・ういっしゅー!と無駄にロックポーズする行為は
やめましょう
(ひかれます)
以上を守って読んでください^^←


さーて。
ガンガンガンバッテを聞きながら
うちは寝るぜ★(なんでやねん)
早めに寝ないと明日帰ってくる
テストのショックに耐え切れんからね(笑)
コメ返今日いきまーす!
遅れてごめんなさい


| BREAKERZ | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


わたしも遅くなってごめんね><
Bテスト終わってすっかり油断してる笑
これでもかってくらいNEWSの曲ばっか聴いたり
DVD見まくったり…←
次のCテストもがんばろうねー!

そういえば、NEWSPartyのチケ届いたね★
りおちゃん席どうだった(・∀・)?
わたしはスタンドだったよ〜、割といい方かも♪
| 凛 | 2008/11/02 10:12 AM |
お疲れ-(。・_・。)ノ

うちもっ!!!!!
なんか…
エイトっぽい笑

流星の絆見た-!?!?!
| ひより | 2008/10/20 8:37 PM |
おい!りお!
仁君が!!テレビでまたつつかれてる!!
| MANA | 2008/10/19 12:24 PM |
コメ返遅れてごめんね!

Bテストやばかった!
頑張るとか言ってやばかったよー><

DAIGOのフォト&エッセイ本買ったのね〜。
私の脳内もイケメンでいっぱいです(笑)
とくに赤西仁と佐藤健で脳内大変でございます…汗

| ゆうな | 2008/10/19 11:08 AM |
あたしはPush On聞きまくってるよ★
あとの2%はなんや!?

DAIGO顔ハートで隠されてるけど
美しさがもろ伝わる!!
握手会あったけどいきたかったでしょ〜?
東京の人はいいよね、ちょいと行ってくる♪
って気軽に会いにいけるんだもん!

先輩ですか?今日会いました★
親友チャンが先輩発見してくれるたびに
サイレンみたいにあたし呼ぶから
絶対気づかれてるよ。汗
| ひとみ | 2008/10/17 4:46 PM |
テストお疲れ〜♪

98%ってのがイイ(爆
99でも100でもなくて98なのね〜≧w≦

DAIGOのフォトエッセイ!読みてぇ〜>∀<
| ミチル | 2008/10/17 3:02 AM |
POST A COMMENT