CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< かも、かも、かーも! | HOME | Cテスト終わったーっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ソウリ?オジイチャン?
 定期テスト終わったあ(ノ^^)八(^^ )ノ
終わったかと思ったら水曜はCテスト・・・・・
死ねってか。ふ、悪いがうちはまだ死なないぜ(誰だよ)
Cテストが終わったら・・・・NEWS魂
札幌初日参戦します
うちも行くーっ!て人は声かけて
席はアリーナ
アリーナはいいのか悪いのかわからんから
不安・・・・しかも初日だから座席表行くまでわからん
神様、仏様、ヨン様!どうかいい席をお恵みください←

今日の定期テストの
社会の問題に
麻生太郎の祖父は元総理でした。
名前を答えなさい。

・・・・・・・・・・(・∀・)??
アソウ?オジイチャン?
ボク、ダイゴノオジイチャンシカ、ワカラナイヨ。
先生、ケネディー連呼してたくせに
日本の総理のことなんてなんも言ってなかったくせに
そこかよ(#゚Д゚)!!
と、クラス全員が思ったらしく
誰に聞いても「適当に名前作った
珍回答連続。
麻生のびたとかね。いや、そりゃ無いだろって
名前がいっぱい笑
っていうか、麻生さんに失礼だろ笑
さすが、学年1頭の悪いクラスだわ
ちなみにうちは麻生新太郎って書いた(え)
麻生太郎の前はなんとなく新太郎かなあ。と笑
本当は、んと〜・・・・吉田茂?
それを聞いたときクラス全員総ツッコミ
「苗字麻生じゃねえのかよ!」って笑

さあー、Cテストガンバろ^^
Cテスト終わったら更新します!

 
| Every day | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


うちももうすぐテスト!!!
麻生さんのおじいちゃん
出ないことを祈る笑

あのテンションでいて欲しいかもww
クールな亮ちゃんも大好きだけど(^・ω・^)
| ひより | 2008/11/11 8:53 PM |
あはは!久しぶりにりおの部ログみたら
やっぱ面白いわ。(笑)
あたしもわかんない。誰?(笑)
| あやの | 2008/11/10 10:27 PM |
大丈夫だよー^^*
総合C<NEWS状態な自分が嫌だ←
麻生さんの祖父とか知らないし(・∀・)笑

あと1週間だね♪私は札幌全ステだよ(^^)
今回は、アリーナ全く当たらなかった…><
お互いいい席だといいね☆
会いたいねー!よかったら15日1部前に会わない??
| 凛 | 2008/11/08 10:16 AM |
テストお疲れ〜♪

イヤ〜w麻生総理の祖父の名前かなりツボった〜!(爆
つかうちも吉田茂出てこなかったw一緒でゴザイマスww

NEWSコン、席アリーナなのねぇ!今回外周あるはずだからアリーナならどこでも結構おいしいかもよ(^^)

Cテストもがんばってクダパイ☆( ̄∀ ̄)
| ミチル | 2008/11/08 12:58 AM |
テストお疲れ-☆
受験生はそんなもんさ笑
頑張れ-♪

うちもそのおじいちゃん知らない笑

流星面白いねっww
亮ちゃんのテンション最高!!!!!
| ひより | 2008/11/07 11:06 PM |
POST A COMMENT