CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 新ブログ!! | HOME | へたれ中丸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pacific


日付若干、詐欺ってるけど
気にしないで←
今日

NEWSのPacificDVD

届いた(・∀・)!!!

DVD

みんな可愛すぎてキュン死に
錦戸さん、マジ神すぎる
リビングで家族で見てたんだけど←無理やり全員鑑賞会
ママの錦戸批判がはんぱねえ。笑
「亮ちゃんは声がダメだわ〜、」
ふふふ、黙れ黙れ黙れ黙れ
やかましい、准一君ファンの君に
亮ちゃんを語られたく無い。
まだ買ってない人が見てたら
ネタバレになっちゃうから、ここらでやめとく^^
キュン死にでぶっ倒れないよう注意
さーて、また見ようかなあ(勉強してくれ)



りお

 杏ちゃんからまわってきた、ばとん

イメージバトン

*ルール*
あなたの友達(5人以上)のイメージカラーを
答えるだけのバトンです。

+イメージカラーを答える友達を書いてください。
(イメージカラーは書かなくていいです。)
→rumiちゃん
→優    
→ひよりちゃん
→まな
→あやの

順番にイメージカラーを書いてください。
→ぴんく
→あか
→黄色
→オレンジ
→青


●性格バトン

○何型?…おおざっぱなA型

○自己中?…う〜ん。

○長所は?…ポジティブ

○短所は?…逆に、ポジティブすぎること

○泣き虫?…いや、あんま泣かない

○すぐ怒る?…結構、心の中でキレてるね笑

○めんどくさがり?…うん

○気分屋?…うん、いらいらしてるときに話しかけられると、ブチ切れる←

○八つ当たりする?…しょっちゅう、弟に

○怒鳴る?・・・本気できれた時ね、

○命令する?…うん

○物に当たる?…たまーに

○優しい?…超、優しいよ♡(うっせ)

○毎日、笑顔?…うん、割と。

○遠慮なく何でも言う?…人によるかなあー

○わがまま?…割と。笑

○大人しい?…大人しくないと思う(^ω^)

○無愛想?…全然

○まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?・・・大魔王ちゃう?爆

○ズバリ性格良い?悪い?…さあね・・・どうだろう

○自分で思う性格…ポジティブでうるさい。笑
基本、騒いで無いと生きてけん←

○人から言われる事…うるさい、バカ、変態、どんだけポジティブよ、 などなど


○男女関係なく友達の理想…悪口言わなくて、どんなことも言える

○好きな人の理想…クールだけど、ツンデレな人♡ 笑
んで、実はめっちゃ優しいみたいな
まあ、仁亮みたいな人かなあー(結局それかよ)

○最近言われて嬉しかった事…愛してる・・・って
亮ちゃんが、ハニカミながら言ったの!!夢でね。笑
これこそ本当のハニカミ王子と呼ぶべきだ(黙れ)

○バトンの送り主の顔を見た事ある?…あるよ家近いもの

○送り主の印象は?…めっちゃ可愛い♪

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール⇒??
可愛い⇒みんな
癒し⇒ひよりちゃん
カッコイイ⇒まな
美しい⇒みんな
楽しい⇒ひとみちゃん
面倒見がいい⇒杏ちゃん
頭が良い⇒普通にうちよりみんな、いいだろ。笑
礼儀が良い⇒みんな
大人⇒rumiちゃん
子供⇒ME←


1:朝目覚めたら異性に?!…まず一言。
⇒・・・・・・・・は?えーっ、ん〜?
とりあえず、考えてパニくる笑

2:裸になって鏡の前に。さてドコを触ってみる?
⇒ふふふ♡←

3:服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
⇒とりあえず、赤西ファッションに。(は)

4:出かけましょう。どこに行く?
⇒とりあえず、病院行って
性転換したって相談に行く笑

5:ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
⇒とりあえず、行く♪

6:トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
⇒女子トイレに行きかけて、男子トイレ(意味わかんねえ)

7:彼(彼女)の家に誘われた!どうする?
⇒とりあえず行っちゃう!!爆

8:相手が勝負(色気)を仕掛けてきた!どうする?!
⇒きっしょー。的な発言して逃げ帰る

9:事は進み相手の交際相手出現!どうする?
⇒後は、お若い2人で。って言って全力疾走←

10:お疲れ様でした。回したい5人は?
⇒やりたい人どーぞ☆

*強制バトン*

☆ルール☆
見たらやること!!

Q年下年上どっちが好き?⇒年上!!年上!!

Q顔と性格どっちを重視?⇒最初は、顔で次は性格

Q身長はどの位がいい?⇒170以上185未満

Q好きな体型は?⇒仁君とか亮ちゃんとかPとかみたいな♡
うちソフトマッチョフェチだからさ笑

Q好きな性格は?⇒クールだけど、ちょいツンデレ笑

Q嫌いな性格は?⇒ナルシスト、
かっこいい人ならまだいいけど・・・・

Q人前でチューできる?⇒その時の気分による(おい)

Q人前で抱き着ける?⇒これまた気分ですね(え)

Q星に何を願う?⇒とりあえず、勉強しなくても高校に合格出来るように(無理だぼけ)

Qエッチな人好き?⇒うん、まあ程良い程度ね

Q好きな日は?⇒3・19、7・4、11・3

Q最近見た映画は?⇒スピードレーサー

Q怒ってる時どうする?⇒とりあえず、何か殴る(怖え)

Q昨夜何した?⇒パソコン(勉強して)

Q好きになる人はどんな人具体的に?
⇒わかんないなあ、恋は突然発生しますからね^^(誰だお前)

Q1番の幸せは?⇒コンサート行ってる時

Q束縛する派?されたい派?⇒されたくないし、したくもないかな。
構ってくれなさ過ぎるのもちょい寂しい気もするけど。

Qどこから浮気?⇒デートしたとこから

Q浮気されたら?⇒まず、一発殴って別れる笑

Q今付き合ってる人は?⇒妄想でならいるよ♪

Qその人との出会いは?⇒いねえって。

Q子供欲しい?⇒うん、めっちゃ欲しい♡


もって行きたい人どーぞ
| NEWS | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


☆コメレス☆
あやの

ね〜!!
うちも山pは王子様にしか
見えんよ(^^)
りある王子♪
亮ちゃんは、ハニカミ王子♪←
| りお | 2008/08/15 10:03 PM |
あたしも、パシフィック見た見た!
みんな、可愛くて、もうめろめろだわ〜。
山下さん、もはや王子にしか
あたしには見えない。笑
| あやの | 2008/08/15 8:44 PM |
お金がないからぱしふぃっくはあきらめる;笑
誰かに借りる!笑

V6楽しんで来てねー♪
あたしもえいと楽しむから☆何

あらまー・・・それは大変;笑
変更しといたよー^^
| 麻芽子 | 2008/08/15 4:28 PM |
りお−!!!!!!!!!!
来たぜいww
よっしゃ、こっちに変えとくね。

うちもDVD買った−ww
まだ番外編しか見てないけど笑
みんな萌え―!!!!!!!!!!!!!!!!!!
錦戸さん可愛すぎます。
| ひより | 2008/08/15 2:59 PM |
NEWSのDVDいいなぁ〜!
あたしも今はとりあえずお小遣い貯めて
ジャニ資金稼がなきゃいけないわー・・・;
うちのお母さんあたしに小遣いくれるの不定期なの。
しかも料金もバラバラ;

りお、大魔王だったのね!!
斗真くんと大野君とTBSで共演できるかもよ♪
| ひとみ | 2008/08/15 12:31 PM |
POST A COMMENT