CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ソウリ?オジイチャン? | HOME | NEWSパーティー前日!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Cテスト終わったーっ
 Cテスト終わった\(>▽<)/
テストの結果とか
ガチで、オールスルーさせてもらうんで。(DAIGOか)
もしくは燃やします(・∀・)(本気)
あと2日でNEWS Party
内輪の修正しなくては ジャニヲタは忙しいわ←
テストとかごちゃごっちゃあったから
まだレポ見てないんだよね・・・・
ってことでこれからブログ巡りの旅へ
そして、友達から借りたイケメンのゲーム
クリアーしないと(´・ω・`)(笑)
超多忙スケジュールだわ(勉強して下さい)



君の未来に幸あれ〜

NEWS Party In 札幌まで あと2日
| NEWS | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


明日だね!!
楽しんできて^^
| あやの | 2008/11/14 3:21 PM |
おひさー☆
テストお疲れ♪

安田さん本当にまさかだよね><
チケ代もまさかで、ね←

そっかもうすぐ北海道か〜♪
あたしはオーラス当たってたよー!
あとは席だけ。笑
いっぱい楽しんで来てねw
| 麻芽子 | 2008/11/13 11:15 PM |
ちぃ〜ッス!(^O^)

テストおつ〜☆

結果は聞かないでおくwww

NEWSコン明日?
超楽しみだねぇ(≧∇≦)

ウチワ修正がんばってクダパイ☆(o^∀^o)

亮ちゃんにヨロシク〜☆(←イミワカンネ。。。w
| ミチル | 2008/11/13 5:26 PM |
お互いCテストお疲れさま^^★
もうテスト返ってきた?わたし多分、Bよりは
かーなーりましだと思う!これで安心して行けるよ笑

もう明後日だねー、北海道Party(^ω^)
りおちゃんどんな服装で行く〜??
そだね、そのためにも頑張って高校受かろう!笑
会うのほんと楽しみだよー☆
| 凛 | 2008/11/13 4:20 PM |
POST A COMMENT