CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< Cテスト終わったーっ | HOME | そろそろ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
NEWSパーティー前日!!
 明日は

NEWS Party DAZE


文字を無駄にでかくしてみました(本当に無駄だな)
明日はNEWS Party
テンションハイすぎて
もう、すでに疲れた
無駄に叫びすぎたぜ・・・・←
何も考えないで!声に出してみようぜ!
ためらってんな!かむおん!(は)
・・・・・・・多少(どころかものすごく)おかしくなってますけど
そこはオールスルーでお願いします

りあるで明日更新するかも!

朝からまた出発します(● ´ ェ ` ●)
でも札幌すでに寒いんだよね・・・・
まあ、NEWSがあれば何でも乗り越えれるさ笑
したっけ、朝時間あったら
また更新します

凛ちゃん、rumiちゃん
会場で会おうぜ★(誰だよ)


NEWSキセキおこせーい!

NEWS Partyまであと1日

| コンサート | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ホンマ出世してファンに冷たくなったよね←
チケ代高すぎるorz
まあ申し込むけど!←

今頃NEWS魂だよね〜♪
いっぱい楽しんで来てね☆!
レポ楽しみに待ってますw笑
| 麻芽子 | 2008/11/15 8:15 PM |
ごめん笑
名前みすった。
ひよりですww
なんでりおに
したんだろ笑
| ひより | 2008/11/15 8:09 PM |
いいな−!!!!!!!
楽しんでこいッ☆
ってうちはいままで何回りおに言ったことか笑
いいな-♪♪
うちも早く行きたいよ-ww
| りお | 2008/11/15 6:44 PM |
ちぃ〜ッス!^O^

日にち変わったからもう今日だね!

テンションマックスで楽しんできてねぇ〜☆≧∇≦
| ミチル | 2008/11/15 2:23 AM |
POST A COMMENT