CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< へたれ中丸 | HOME | VIBESコン >>


| - | - | -
大丈夫か、受験生!!
 地元のお祭り行ってきた(d・∀・)
楽しかったよ
お祭り行く前、相方ん家で人生ゲームやってたんだけど、
最初3000万くらい借金あったんさ、(笑)
でも最後ゴールん時は、
借金無しでまさかの、3億!!!
きゃはは(◎´∀`)逆転勝ちやで〜
不可能を可能にしました
ってか、お祭りで馬鹿発言連発した。(笑)
うちの、パパ&ママがビール飲みに来てて
焼き鳥15本、買ってきて言われて
うちと、親友ちゃん2人で買いに言ったのさ

おばちゃん「何本〜?」

りお「15本下さい」

おばちゃん「ぶた、鳥あるけど何本ずつにする?」

りお「半分ずつでいいよね?」

M「うん、15本の半分・・・・え、3×5=15?」

りお「いや、それじゃダメだべ(笑)」

S「ん〜、」←考え中

りお「やべえ、計算できねえ」←考えたけど数秒で断念

おばちゃん「(爆笑)」

S「7本と8本じゃない?」

りお、M「あ〜!!!そうだ、そうだ!!」

りお「じゃ、7本と8本で」

おばちゃん「はいよ、7本と8本で15本ね〜(笑)」

りお「すいません〜馬鹿で(笑)」

M,S「ごめんなさい〜(笑)」

注意3人とも、中3の受験生です(爆)

これを馬鹿と呼ばなかったら
何を馬鹿と呼ぶんだろう・・・・・(笑)



まあ、上の馬鹿発言は放置して、明日は

V6魂ヽ('v`)人('v`)ノ

これでも一応、受験生
今年はそんな魂行かないとこ思ったけど
去年とたいした変わらん^^(おい)
札幌いっつも1日しかやらん
せめて2日2公演はやってほしいなあ、
楽しんできます!!
帰ってきたら、感想書くかんね〜♪
気が向いたらレポやるかも!




ジャニブロ
こんな馬鹿な子のブログに
ぽちっとお願いします(笑)






| Every day | comments(8) | -
| - | - | -


COMMENT


お祭りいいね〜!うち最近いけてないなぁ〜。。。

焼き鳥屋さんでのヒトコマwwwおもろいwww>∀<
うちもたまに思考回路ストップ状態のときある〜^^

ウエ(V6)の日記、コメ2回投稿しちゃったかも。。。
どっちか削除お願いデス><
| ミチル | 2008/08/18 11:27 PM |

コメレス

・あやの

楽しかったよ!!!
なまら、可愛かった〜(^^)
やっぱ9年好きなだけあって
健君は、やばかったわ(笑)
| りお | 2008/08/17 11:15 PM |
楽しかった?
V6は健ちゃんが好きなんだよね?
いいよね!
あたしも好きだよ、可愛くて
| あやの | 2008/08/17 10:28 PM |
その焼き鳥15本の半分を計算できなかった事件は、
多分焼き鳥のせいだよ!何
受験生ドンマイ★!!

あたしもちょっとだけ染めたいなぁ・・・。
でもうちの学校やっぱり厳しいんだよねー;
爪伸ばしてるだけでも、たまに検査してるやつに
引っかかると次の日に担任に見せなきゃなんない
んだよね;
| ひとみ | 2008/08/17 3:20 PM |
確かに←
ポケット=あいつの存在価値だと(ry

いや、もう借りるだけにする。笑
ためても、この先お金が消えて行くんだよ・・・爆
使い道が見えてるって言うか。笑

1人参戦は絶対にできないと思う。
チキンなあたしww何様
今頃会場に居るのかな?
楽しんできてね^^
来年はあたしも行きたいなー。笑
| 麻芽子 | 2008/08/17 1:28 PM |
たはは・わ
マジうけんね・わは

LIVE楽しんでね・にぱ
| MのことMANA∞ | 2008/08/17 11:45 AM |
みたい-!!!!!!
次NEWS魂あったら
絶対行くわww

まぢか笑
そのまま空へ…
っておい!!!!!!笑

大丈夫さ。
うちも去年そんなんだったww
| ひより | 2008/08/17 9:24 AM |
はじめまして(^ω^)
ブログめぐりしてたらたどり着きましたb
テラカワユスだったのでコメント
させてもらいました(´・∀・`)
KAT-TUN系の記事はまだ少ないんですが
KAT-TUN好きなんでよかったら
絡んでくださいb
| ぽむ | 2008/08/17 12:54 AM |
POST A COMMENT