CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< VIBESコン | HOME | キミのために薔薇は咲く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
HAPPY BATH DAY

NEWSが
コーセーの人気ブランドHAPPY BATH DAY Precious Roseの
新イメージキャラクタに!!
詳しい記事は
コチラ


「いい匂いする女性はそそられる」
山下さん!!そんな発言をしたらいけない
そそられるとか コレ、買う。絶対買う(単純だな)
山Pのそそられる発言で
何万人の人が買うことを決意するんだろう。
うちと同じように(・∀・)←
「は?こいつと同類とか冗談じゃねえ」とか
思っちゃダメよ( ̄ー ̄)
しげが「昔、好きな人の誕生日に年の数だけの
バラをあげたことがある」そうで・・・・
グランマニエか!(なんでやねん)
何か、グランマニエがやりそうじゃんか!!
お暇な方、妄想劇場に
しばし、お付き合い願います

「君はいつ見ても美しいねきらーん」

「そ・・・そんな。照れますわ//」

「今日は、君のバースデーだったよねきらーん」

「あ、はい!覚えてくださったのですか!?」

「ふっ。もちろんさ。美しい君の誕生日を僕は
1秒たりとも忘れた日は無いよきらーん」

「美童様・・・・

パチッ(←美童が指を鳴らす音、笑)

「まあ!」

「君の年の数だけ、バラを用意したよ
どうぞ、僕からのほんの気持ちさ」

「ありがとうございます

「でも、僕は今日バラより本当に美しいものを知ってしまったよ」

「まあ。バラよりですか?何ですの?」

すっ(←美童が手を差し伸べる音)←わかんねえよ笑

「僕の目の前にいる、そう、君だよ
どんな美しいバラでも君には叶わないきらきらーん」

う"〜、自分で書いてなんだけど
サムすぎる((´□`))!!
夏なのに、うちの周りだけ吹雪いてるわ←
ってか。何でこんな美童の話になったんだっけ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・(思い出し中)
あ、しげが変なこと言うからだ(しげのせいかよ)
とりま、話めっちゃ変わったけど(笑)
山Pがいい匂いの女の人にそそられるらしいので
HAPPY BATH DAY Precious Rose買お!!(結論)
NEWSのNEWシングルHappy Birthdayも買お!!←





ジャニブロ
ブログランキング参加してます
ぽちっとお願いします^^
 
意味わかんない、

あんた彼女いるじゃん。

なのに好きとか、意味わかんない

うちは、あんたの彼女らとは

違うよ、自惚れるのもいい加減にしてよ。

毎日メールしてこないで。

自分の彼女とだけメールしてろよ。

お前のせいで頭ごっちゃだわ。とか

勝手に自惚れてごっちゃになってるだけだろ。

ぶん殴ってもいいですか?←

もう、本当ろくな人いない。

やだ、もう。

早く中学から去りたいなあ
| NEWS | comments(7) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメレス
あやの

マジか!嬉しいな〜♪
うちみたいなんいたら
なんまらうるさくて
かなわんよ。笑
面白い?わーい(^^)
お笑い芸人になろうかしら←
| りお | 2008/08/19 11:01 PM |
見た見た!

ぴぃの匂いフェチ発言>∀<

ホントだヨwあれでほしくなる人続出だよねwww

りおちゃんサイコー!
美童劇場面白すぎ〜((o(>▽<)o))♪

これはCDゲットだね!^^
| ミチル | 2008/08/19 9:39 PM |
初めまして!!
りあさんおもしろすぎです!!笑い
パソの前で爆笑してましたよ;

ぜひ友達になってほしいです!!

あ、ちなみにあたしわ涼介担です★
でも、ジャニ-ズ全般好きです&#9836;
| 彩 | 2008/08/19 8:40 PM |

〜ついか〜
Jか・・・・
MANA∞からもいっとくね・・・
| MANA∞ | 2008/08/19 4:25 PM |
流石・あひゃ
その面白さ世界一だわ・わは
見ててふふってわらちゃった・・・たは
| MANA∞ | 2008/08/19 4:24 PM |
グランマニエの妄想おもしろい!!笑
今更NEWS関連で出てきちゃったグランマニエ本人も
びっくりの妄想劇★笑
でもシゲもロマンチックだよね〜^^
あたしならもーっと好きになっちゃう★てか
HAPPY BATH DAY Precious Rose買う!!

どうしたん?なんかチャラ男の被害にあったん?
| ひとみ | 2008/08/19 12:33 PM |
あはは!
グランマニエ劇場最高!笑
りおって本当面白いよね。
身近にいてほしいわ。笑
りおみたいなの1人いたら
場が明るくて楽しそう^^
| あやの | 2008/08/19 11:53 AM |
POST A COMMENT