CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< HAPPY BATH DAY | HOME | 声アントニオ猪木 顔赤西仁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
キミのために薔薇は咲く
 グランマニエ劇場、案外好評でビックリ!!(笑)
面白いとか、あざーす\(>▽<)/
うちお笑い芸人になろうかしらw(調子のんな)

昨日紹介した、HAPPY BATH DAY Precious Roseのホムペに
NEWSのCM「
HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇と
メイキングムービーってのがアップされてたからチェックしてみてね
HAPPY BATH DAY Precious Roseのホムペはコチラ

「キミのために、薔薇は咲く。」

やべえ、グランマニエ並に言葉が輝いてる(意味わからん)
うちのために薔薇が咲くなんて・・照れる(//∇//)←お前のためじゃねえよ
ってかさ・・・・今思ったけど
HAPPY BATH DAY Precious Rose って
なんて読むの?(おい!)
だって英語苦手なんだもん
なんてったって、英語35点やからね( ̄ー ̄)(暴露すんな)
60点満点ならまだいいさ!!ふふふ、100点満点だぜ(すでにヤケクソ)
んでもってなんて読むの?
はっぴー ばす でい ぷれしゅおうす ろーず?
はっぴー ばす でい ぷれしゃす ろーずか!!!
謎が解けたぜ・・・・
真実はいつもひとーつ(コナンか!)
見た目は、子供、頭脳は幼稚園並み
その名はジャニヲタりお!!!きらーん(きらーんじゃねえよ)

夏休みの宿題終わってなかった!!(ばか)
・・・・・・・・・・よし、寝よ(なんでやねん)


-------------------------------------
HAPPY BATH DAYの記事にコメいただいた
彩さん
はじめまして!!
本当はブログにお伺いしたかったのですが
アドがなかったので;
もし、ブログやってるなら
アド、教えてください♪
ぜひ、こんなんでいいならお友達になりましょ^^
また、お待ちしてます
--------------------------------------









ジャニブロ
宿題頑張るので、ぽちっとお願いします☆←
| NEWS | comments(4) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


コメレス  

あやの
アホキャラゆーな!!笑
キャラっつーか、うちは本気で言ってるんだけど
何か・・・ねえ?笑
鼻血もんだね!!
| りお | 2008/08/20 11:22 PM |
やべ、ついてけねえ・たは
うけるw
| MANA∞ | 2008/08/20 10:18 PM |
お!読めてる、読めてる。笑
りおはそのアホキャラが
可愛いから、そのままでいいよ〜笑
キミのために薔薇は咲くとか
言って欲しいね!
鼻血もんだわ。笑
| あやの | 2008/08/20 4:40 PM |
ちゃんと結局英語読めてるじゃん♪笑
ジャニーズのファンである限り、英語のタイトルやら
歌詞が出てくるから英語わかんないと大変だよ。笑
特に仁君のいるKAT-TUNでは★

あとでCM見に行くわ♪
すっごいグランマニエ並の輝く言葉!!

今よくない虫がりおの周りをたかってんのね!!誰
なんか・・・その男子、
将来不倫してて「いつ奥さんと別れるの?」
「すまない、もうちょっと待ってくれないか。」
「あなたいつもそういってばかり。」
「大丈夫。僕は君のことを愛している。別れるから
待っててくれ。」っていう男になりそう。笑←誰
| ひとみ | 2008/08/20 1:09 PM |
POST A COMMENT