CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
くるほわ〜ん
 カツカツの仁君のくるほわな髪を見て
萌えてたものですけども(笑)
あれ仁君の好きな髪型ベスト5に入るね(´∀`)
くるりんの中にほわわ〜んって感じがあるとこ最高(わかんね!)
してして、友近さんが
仁&竜部屋に入ってきて
きょとん顔の仁君!!
これは好きな表情ベスト10に入るね。
ちっちゃいお顔におっきい目で「ほえ?」って表情が素敵なの
はい!ここテスト出るから、赤ペンでしっかりマークしといて(黙れ)
友近さんの「お察しのとおり長男でございます」って言ったときの
仁君が舌出して・・・・・はううううう
ああ、エロいよ赤西さん。(笑)
もうそこだけリピしまくっちまったぜ
そんなリピしてる暇あったら、勉強しろってな(正論)
Aテストの合計150いってねえー。チーン
うち真面目に高校ヤバいんじゃね?(今さらかよ)
ドラえも〜ん!!ポケットだけ置いてって。←








| KAT-TUN | comments(4) | -
さぼり魔〜

2日間学校さぼってる奴ですけどもー。(行けよ)
うん、1日目は本当に熱出てぶっ倒れたけど
2日目はノリでさぼった←
朝起きたら8時でこの時点で間に合わんし、
そもそも誰か起こしてくれよと(´ー`)(笑)
おかんに
「ちょ、間に合わんw」って言ったら
「休んじゃえ
ええええええ・・・・っ。
まあ、休んじゃえって飛ばされなくても
休むつもりでしたけど(おい)
や〜1日優雅に過ごしたわ( ̄ー ̄)
あ、今日担任に休むって言うの忘れてた←
・・・・・・・・まあ、いっか
(待て)

花より男子のDSのゲーム欲しい
親子で花男の大ファンなんだよね^^
漫画も全部集めて、ドラマもずっーと見てたし
次狙うはゲームっしょ(。-∀-)
待っててね、花沢類

あ〜、NEWS申し込んでない(早よ申し込めよ)

| Every day | comments(6) | -
どーよ。

昨日久々に男の子の幼馴染から
メールが来まして、何かと思えば

「元気?りおって・・・・チャらい?」

ぽかーん( ´д` )←
いきなりそんなチャらい?なんて言われましても。(笑)
「おう校則破りの常習犯だぜ」
って返しときやした
してメール何通かしてると話がだんだん
変態の方向へ(なんでやねん)
「りおってもう、あ〜ん(効果音)しちゃった?笑」
などなど(笑)
昨日の夜は変態話で盛り上がったぜ(◎´∀`)
っていうか男子の変態話についてけるってどーよ。
女としてどーよ以前に人間としてどーよ(笑)
女子同士の変態話の次元をさらに超えた男子の変態話に
普通についていけんだぜ
普通の女子ならすでにひいてメールブチ切ってるよ
・・・・・よかったね、幼馴染の女がうちで(笑)
まあ、散々変態話付き合ってあげたから
最終的にはジャニーズ話めっちゃしてやりましたけどね←


あ〜、のどが痛い。声が変。
声がすでに誰かわかんねえよ(笑)
風邪はやってるみたいだからみんなも
気いつけてね
明日学校めんどいから風邪理由に
行かないつもり(行けよ)




| Every day | comments(5) | -
なまら素敵ウイッシュ!!
 昨日札幌競馬場で
DAIGO見てきた(・∀・)!!
なまらかっこいかった
超、イケてるメンズだわ(笑)
日曜日は
早朝から家族巻き込んで
競馬場へ(迷惑だな)
前から3列目でいい席確保して
馬券買いながら待つこと3時間
馬に乗って登場DAIGO  
マジリアル王子様みたいなの


「こんなにい〜たくさんの人きてくれてえ〜
もう本当・・・ありがとウイッシュ(・∀・)ノ」

出ましたよ、ウイッシュ!!!
もうこっちこそ札幌まで来てくれて
ありがとウイッシュだよ(笑)
DAIGO以外にも、とっーても競馬に詳しくて
専門用語でバンバン話してて
その話はようわからんかった
けど、めっちゃトーク楽しかったよ^^
DAIGOポーズもいっぱいやってくれたしね
ジャニーズ以外でこんなはまったのは
DAIGOが初めてさ
でもDAIGO発見したとき、こんなブレイクするとは
思わなかったなあ。
若干寂しい←
9月27日だかにまた来るみたいだから
それも行くからねん
また会えるのを楽しみにしてまウイッシュ!!

DAIGOのブログを見たい人は
コチラからどーぞ






| BREAKERZ | comments(6) | -
Aテスト終了
 Aテスト
終わった\(>▽<)/
っていうかいろんな意味で終わったあ

60点満点で3教科返ってきたんだけど
3教科の合計が100点今だいってない。チーン
ちょ、待たれよ自分。
100点いってないって・・・・
どうゆう脳みそしてんねーん

って、髭男爵の真似してる場合か。
まあ、過ぎ去ってしまったものはもう戻れんから
しゃーないなあ[・∀・](究極のポジティブ)
Bテスト頑張るもんね!!ね、rumiちゃん。(笑)

そんなテストのことよりさ、
ちーとばかし、情報遅れだけど

NEWS魂!!
北海道は、11月15・16日
真駒内セk・・・・真駒内!?
会場が広くなってるじゃねえかよΣ(゜ロ゜;)!!
そんなのいやーん(マジ黙れ)
きたえーるでいいじゃんか。
でも、楽しみ
NEWS魂まで頑張って勉強する気になったわ(笑)
受験生でも行くで(^ω^)
11月の定期テストとCテストが終わってなかったら
行かないつもりだったけど、
やっぱジャニーズの神様が行け。とおっしゃってるのね(は)
見事に両方とも終わった後にコンサート
神様、あざーす!!!←


明日、DAIGO見に行って来る( ´∀`)
札幌に来て「ぶっちゃけトーク」やるんだと
DAIGO一応歌手なのに、トーク。
歌わしたれや←
夜は、お祭り(^3^)〜

うちの学年のカップルに「一緒に花火やらん?」って
誘われたけどぶっちゃけ君たちのいちゃいちゃぶりは
別に見たくないので、丁重にお断りいたしました。(笑)
女同士友達と騒いでる方が100倍楽しい
遊びまくりだけど、うん。
これが終わったら、あ、月曜のカラオケも終わったら
勉強するよ、うん。「心配ないさあ〜」(大西ライオンか)

コメレス遅くなってごめんねv
今日返しにまわりまーす!!



| NEWS | comments(4) | -
ごめんちゃい


ただいま、学力Aテストの
勉強中のため
更新一時ストップ!!!
コメレス遅くなります・・・
ごめんなさい



倒れ掛かったて

踏み出す力を

きっとそこには

泣いたぶんの笑顔が待ってる

自分を信じて。

| Every day | comments(3) | -
ちゃんちゃんちゃーん
 ちょ、カートゥンKAT-TUN
マジ、神
むしろ、仁君に火サス劇場をやらせた
柳沢慎吾さんが神
仁君が「ちゃんちゃんちゃ〜ん」ってニコニコしながら
手くるくるさして時すでにうちは、
この世から 

あばよ
(生きろよ)

仁君の火サスのまもるさんって誰ですかー!!(笑)
仁君のイメージで火サス=まもるさん
で繋がってるのかな?(笑)
仁の火サス劇場で1番好きなの
崖から、手ぐりぐりってやるやつ(笑)
やってる姿が超可愛い
ヤバイ、ヤバイ!!!
柳沢さんまた来てね(^^)
そんで今度は、「家政婦は見た」に対抗して「KAT-TUNは見た」やろ。(笑)
KAT-TUN全員と柳沢さん劇場
超、楽しそううちもまぜて〜(黙れ)
あ〜仁君のニコニコ笑顔の「ちゃんちゃんちゃ〜ん」が
見れたおかげで今日はいい夢見れそう(笑)




| KAT-TUN | comments(5) | -
げきちーん
 いきなり出てきてごめ〜ん、まことにすいまめ〜ん(ジョイマンか!!)
うん、お笑い好きの人には、たぶん通じる(笑)
は?って思った人は、うちに聞いて(^ω^)
1時間でも2時間でも解説いたします(迷惑だな)

今日は、学力テストあったよー
理科、社会げきちーん。
ある意味奇跡の点数期待できるかも(笑)
まさかの1ケタかもよ(おい)
その時は、そん時だよねー(ポジティブだな)

追記にてばとーん

@[コメレス→tomoちゃん]
400Mとか死ぬよね〜
生きて帰れるかなあ。(笑)
tomoちゃん、おばさんちゃうから
大丈夫だよ、全然(^^)


ジャニブロ
続きを読む >>
| Every day | comments(5) | -
ディスティニー
 あ〜あ〜授業始まって
ぐだぐだの日々っす( -д-)
しかも、明日はテストふふ。←
どーにでもなってしまえ(笑)
こないだ、入試みたいなテスト受けて
今日結果きたんだけどコメントのところに

「合否の境にいます。」

うちに合格の可能性があるのか。
素晴しいな(笑)
今にコメントのところに、

「このままいけば全然S高ごとき余裕です」

って書かせてやらあー!!!(笑)

今日親友ちゃんとディスティニーあってん
うち放送局やってんだけど、陸上競技大会のアナウンス
しなきゃなんなくてそれ決めるときに
うちと親友ちゃんが希望した枠に4人いて、2人じゃないといけなかったから
しゃーないからジャンケンで決めたんだよね。
見事に2人同時勝ち
愛は勝つ!!(違)
そうそう、陸上競技大会とかめんどいのもあんだよね
うち400mだよ??
死ぬって、マジで(死なねえよ)
男子とか1500mとかあるもんね
よく生きて帰ってこれるわ〜(笑)
うちなら、途中で
・倒れる
・酸欠
・嫌になって歩く
・あまりにも長いのでキレる
たぶんどれかをやらかすと思う←
よし!テスト勉強してきます(^ω^)(どんな終わり方だよw)






ジャニブロ
ポチっとお願いします




| Every day | comments(7) | -
始まっちまった
 今日から学校始まった
マジい〜超ブルーなんっすけどお(DAIGOか!!)
本当ヤダなあ。
明後日なんか学力テストあるしね(ρ_;)
え?テストって食える?(黙れ)
しかも学校始まって早々スカート丈怒られるし(>ε<)
別に短く無いし。うるさいんだから、全く・・・
そういえば、
土曜、日曜で何とか宿題終わらしたよ(^^)
まあ、夏のしおりとかいう反省やら日記やらは
スルーして出してないですけど(笑)
あんなんに手まわしてる暇は無いのよ〜ん
でもクラスに多数宿題未提出者いたよ
通知表だけ持ってきて、後の宿題やってない奴もいたし(笑)
うち夜中の3時までかかってやったのに・・・・
お前らもやれやコラー!!!←
宿題は計画的にやらなあかん。うん(笑)






ジャニブロ
ポチッと協力お願いします
| - | comments(4) | -